Fri, Dec 10

  • 08:59  昨日は残念でしたね。 OPのquiereその通りですよ。し〜(もし) せ〜(受け身) きぇ〜れ〜(望まれれば)…どうするの?…ベールで顔を隠して踊るわ。 RT @VenusFan_JAPAN: OPの「し〜せ〜きぇ〜れ〜」もコレかな?
  • 10:58  82周年?なんと中途半端な。 RT @jpcathaypacific: ペニンシュラの82周年イベント、Our Hong Kong。1920年の駅の写真など、飾られています。@ペニンシュラロビー
  • 16:49  鮭がパーキンソン病にいいとな? #ElClonJapan
  • 16:57  エンリケ、身代わりとはかわいそうに。社長のレオの命令では仕方ないか。^^; #ElClonJapan
  • 17:22  「ヴィーナス〜第50話」ルイサの姪のアリシアが、アルビエリの仕事場で「クロン日記」を発見したところでドンドコ。しかし、この、アリシアという女もヒトクセあるなあ。そろそろ、ハーデとクロンが遭遇しそうですが、出し惜しみすると踏んで、採点は65点です。^^; #ElClonJapan
  • 21:15  枝雀は小米の頃によく聴いた/観たんですが、病気が治って化けてからは、ずっとどこか違うんやないかなと思ってました。 RT @shimpeimaru3: 「米朝よもやま噺」。枝雀について「最後は自分で命を絶ったが、私は相談相手にもなれなんだ。何もできなんだんです。」。涙、涙…

Powered by twtr2src