Thu, Dec 09

  • 00:24  Las Caras Linda という曲が、「だから、リンダ」と聞こえます。^^ RT @Mitchara: スペイン語は5母音だし空耳起こりやすいかなーと思いきや、母音がはっきりしすぎてあんまり空耳の余地がない。
  • 10:12  Pecado mortal! jejeje RT @ElClonVzla: Jade llegando a Marruecos (cuando no usaba velo jijijiji) @sandraecheverr
  • 16:57  そうか…女の子は初潮を迎えたら、スカーフで顔をかくすのか。 #ElClonJapan
  • 17:08  しかし、モハメドの子にしてはサミラは完全な白人だな。もっとモレーナな娘にすればよかったのに。 #ElClonJapan
  • 17:19  登場人物が増えて、いわゆるテレノベラらしくなってきましたが、私はモロッコの場面がすきですね。あっ、マリサの男遊びはうなづけます。^^; さて、エンディングは、失踪中のダニエルから、アルビエリに電話がかかってきました。予想どおり引っ張るなあ…。本日のドンドコ度、辛口の60点!
  • 23:52  こんなWEB 翻訳をみつけたので、URLを貼っておこう。おりこうなのかお馬鹿なのかは、まだ試していません。 http://bit.ly/eYP4H4

Powered by twtr2src