Wed, Dec 08

  • 17:46  「ヴィーナス〜第48話」ただ今視聴終了。マリサが夫の浮気現場に遭遇、でも、彼がダニエルなんですね。当然ながら、ルーカスにそっくり。^^ さて、エンディングは、ルーカスが財務担当のロベルトからサイードには妻子がいて、妻の名前はハーデだと聞かされる。78点! #ElClonJapan
  • 19:11  ハメドの家で、♪ヤムスタファヤームスターファ〜という懐かしい曲が聞こえてきました。確かトルコのヒット曲だったと思うのですが、日本では坂本九が「悲しき60歳」というタイトルで流行せました。原曲の歌詞はどんな意味だったんだろう? #ElClonJapan
  • 19:31  来年出るという、Google Crome OS Note PC 欲しい。 ^^; RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo 買わない心理『嫌消費』 //最近の若い子はさういふ傾向がありますね。物の過剰供給の時代に育って、物質欲といふのが希少な気がします
  • 19:35  海老とのりとくれば、ナゴヤ名物天むすですね。 ^^ RT @tk52akanji: @shimpeimaru3 おっっしゃるとおりですね^^。ただ、ここ数日の海老メディアパニックは、のりピーのときより酷いですね^^

Powered by twtr2src