Tue, Dec 07

  • 13:01  Si tuviera dinero... RT @mainichijpedit 映画「ゴッドファーザー」で使われた米NYにある邸宅が売りに出されています http://bit.ly/gIzlh9 映画ではマーロン・ブランド扮するビトー・コルレオーネの家 価格は約2億4000万円。
  • 16:25  さあ、今日もこの時間から、ヴィーナス視聴します。^^ #ElConJapan
  • 16:37  ノートPCのFriends Bookは、Facebookですね。 #ElConJapan
  • 16:52  ナタリア、車の運転していますね。米国では、免許16歳だったけ? #ElConJapan
  • 17:23  ハディジャ、美男美女の娘にしては面白すぎる(顔も性格も)。しかし、サイード、いつの間にそんなに財を蓄えたんだ!マイアミに進出できるほど。しかも、その相手がレオナルド・フェレルとは! レオナルド邸にサイードから電話があったと、ママロサがルーカスに告げたところでドンドコ。80点!
  • 17:39  そうそう、自宅の番号知っているのがおかしい。 RT @VenusFan_JAPAN: サイードはルーカス父の会社と知らずに電話してきているんですよねー?でもなぜ会社じゃなくて自宅? #ElClonJapan
  • 17:45  ダニエル出ませんでしたねえ。^^ でも、ドーラが見つかったとか言ってましたから、ElClon出現は間近か!? RT @erurun3: @srbigote 引っ張りますかね〜(^_^;)明日にも見たいけど。といっても配役はマウリシオなんだろうけど(笑)
  • 19:17  フラメンコ! RT @Meisa_Kuroki: ダンスリハ中!さて、何のダンスリハでしょー!??w
  • 21:55  フリアン・アサンへと読んでしまった。^^; RT @Telemundo: RT @TelemundoNews: Policía Británica arresta al fundador de Wikileaks Julian Assange.
  • 22:06  タイムマシンがあったら、海老蔵は故横山やすしと飲ませたかった。同じ芸人でも、親方日の丸の歌舞伎役者には、やすしのどす黒い劣等感が爆発したと思うんやけどね。やしきたかじん? 彼は、実は常識人やしね。

Powered by twtr2src