Mon, Dec 06

  • 10:47  朝刊で「塩酸ドネペジル」という、モンゴル力士の本名のような薬品名を目にしたのでつぶやいておきます。RT @IronmanUnderwoo: コロンボ、アルツだったのか!老化じゃなく脳の病気だね 予防薬あできたのかな?
  • 11:56  ダメな時はここをどうぞ。 http://bit.ly/ RT @ironmanunderwoo: デッキの自動短縮機能したりしなかったり http://www.tokyo-np.co.jp/article/living/health/CK2010071302000103.html
  • 12:04  現在、日本で承認されているのはアリセプトだけなんだね。亡くなる前には、谷啓も徘徊していたらしいね。 RT @ironmanunderwoo: ドネベジルはアリセプトという商品名で有名ですが申請中のが3つあるそう
  • 15:17  Buscando a Daniel y Albieri en Marruecos http://bit.ly/gAQQFv /// これ遥か先でしょうからネタバレご免。^^; 何とルイサがモロッコに!そしてアルビエリは白髪になっています。 #ElClonJapan
  • 17:32  「ヴィーナス〜46話 運命の子供たち」いったい前回から何年経っているんだろう?ハディジャを見ていると7、8年か。とにかく、運命の子供たちが成長しているのでびっくり。でも、肝心のダニエルの姿が見えません。行方不明の息子を探しにドーラがアルビエリを訪ねたところでドンドコ。70点。
  • 17:48  ちょっと、子供たちの年齢の整合性をチェックしてみる必要がありますねえ。^^ RT @VenusFan_JAPAN: ナタリアは高校生くらいに見える…うう、何年たったの? #ElClonJapan
  • 17:55  あやしいのは、今回に限ってか、10年後とか8年後とかのテロップがでないことですね。^^; RT @VenusFan_JAPAN: ごちゃごちゃになってきた…(汗)行方不明のダニエルが20歳でナタリアが18くらい? #ElClonJapan
  • 19:34  あと2年は無理でしょう。ここは、ひっぱると思いますねえ。^^; RT @gloriagloria314: @srbigote まだか〜〜〜♪ダニエル登場が楽しみ^^
  • 19:53  首から下は写しても顔は見せない。(爆) RT @erurun3: @srbigote 引っ張りますかね〜(^_^;)明日にも見たいけど。といっても配役はマウリシオなんだろうけど(笑)

Powered by twtr2src