Sat, Dec 11

  • 08:53  「夫婦どつき漫才正司玲児さん死去 http://bit.ly/gKNz9X /// 2週間ほど前に元気な、そして少し感傷的な漫才を聴いたばかりなのに、71歳は早すぎる。遺された敏江ちゃんは引退などせずに、一人漫談でまた楽しませて欲しい。おもろうて、やがて…ご冥福をお祈りします。
  • 15:15  Gatoファンができたとは嬉しいね。^^ RT @IronmanUnderwoo: @boochi320: 『CALLE54』ガトー・バルビエリというオヤジさんの演奏がメチャカッコ良くて『ラストタンゴ・イン・パリ』の音楽もオヤジさんだということ今知った。
  • 21:54  ironmanがフレンドなので、やりとりが、私のTLに表示されるのです。Gatoは今でこそおじいさんですが、若い頃はカッコよかったですよ。細身の闘牛士みたいな衣装を着て。 RT @boochi320: つぶやきを見つけてくれる方々がいるのですね(^^) Twitterすごい!
  • 22:45  Gato Barbieriはもちろんジャズなんですが、ユパンキの名曲「ツクマンの月」や、カルロス・ガルデルのタンゴ「想いの届く日」を演奏しているので、ぜひ、聴いてみて下さい! RT @boochi320: Gatoじいさんの貫禄すごく素敵です!若いときの美青年ぶりにも驚きました!
  • 23:11  Graxs María! q buen job! RT @emypau: I uploaded a YouTube video -- SANDRA ECHEVERRIA.wmv http://youtu.be/zodhmaFvl6c?a

Powered by twtr2src