Wed, Dec 01

  • 04:24  @Meisa_Kuroki ¡Hola, Meisa! hace unos días vi tu documental del flamenco.Dijiste q tu papa se mezcraba de sangre de Español, ¿no de Brasil?
  • 09:58  もしそうなら、ドンドコ度満点でした! RT @VenusFan_JAPAN: 今日のラテンドラマ・ヴィーナスを予想してみる。「マリナ」のチュイがロペに育てられたように、ダニエリートもあのおじさんに実の息子のように可愛がられて年月が経つ…ってないか^^; #ElClonJapan
  • 11:28  ¿Hay alguien q sepa cómo se llama la canción bailando Dora y Osvaldo en el bar "Caliente"? #ElClonJapan
  • 11:29  どれも面白い! RT @shimpeimaru3: 「赤城農水大臣」でなくてよかったですね(^O^) RT @bestoshi: ひげ剃りでうっかり切ってしまったので、顔に絆創膏を貼って打合せに出たら、みんなから「海老蔵」というあだ名をつけられた。
  • 11:32  日本語で反応なかったので、スペイン語で質問中です。(爆) RT @IronmanUnderwoo: わかったら教えてください(^.^)
  • 14:35  不思議の国のアリスですね。名前まで変わっている。^^ RT @ironmanunderwoo: ♫ Alicia en el pais de las maravillas (7 tracks) @MixPod http://mixpod.com/playlist/72773481
  • 14:44  @ironmanunderwoo Cape Verde の歌い手は、当然のことながら Cesária Évora だけじゃないんだね。ということで、Drop!  [in reply to IronmanUnderwoo]
  • 16:30  インチャラー! 30分遅れです。CM飛ばしまくります。^^ #ElClonJapan
  • 16:41  ハメドには、男の赤ちゃんでもよかったのにネ。 #ElClonJapan
  • 17:08  砂漠に咲いた花 #ElClonJapan
  • 17:22  嫌がるダニエリートの手を引いて、ドーラママはNY便の搭乗口へと…。哀れドーラ、いつになったら幸せが…。今回のドンドコ度、難しいですが、余韻を考慮して、75点ということで。 #ElClonJapan
  • 17:47  ほんとにねえ。サンドラちゃんからは、3、4回返事が来ているというのに。 RT @IronmanUnderwoo: メイサ、Sandra.Eをみならってほしいね(^.^)
  • 19:13  海老蔵が相手の頭に水をかけたらしいけど、阪神ファンだったころ (現在は、MLBしか観ない) 、酔っ払って、隣の席にいたジャイアンツファンの胸に、ビールをぶっかけたことがあった。その後どうなったのかよく覚えていないが、鼻骨を折られなくてよかった。今になってゾーッ。(^_^;
  • 22:19  マリサことアンドレア・ロペスがしつこく【おおすすめユーザ】に見え隠れするので、とうとうフォローしました。もう、あなたには根負けしました。(笑) Wikiによると、アンドレア1977年生まれのコロンビアの女優さんです。 ElClonJapan
  • 23:29  「随意」の反対は? RT @notuaesihtong: 「義務」の対義語は「権利」じゃなくて「随意」だと思っちゃうクラスタ

Powered by twtr2src