Tue, Nov 30

  • 09:36  そうですか。私はかさばる本にはうんざりです。実は2000冊ほど裁断して、すべて電子化(pdf)しました。すっきりしますよ。^^ RT @erurun3: 積読本がいっぱいあるのに、ポプラ社の『百年小説』と『諸国物語』が欲しくなる。百科事典のような存在感。
  • 10:29  買ったばかりの本は裁断しないですよ。まず、紙で読みます。既読で部屋を占拠しているのはバッサリです。^^ 基本的に本を売れないみたい。RT @erurun3: @srbigote そんなに裁断したんですか!私はどうも画面が苦手でじっくり読みたいものはプリントアウトしちゃうんです。
  • 11:45  María Molinerもいいんだけど、今使っている白水社の「現代スペイン語辞典」の電子版DVD、できればiPad APPを出してくれないかなあ。かなり売れると思んだけど。 RT @erurun3 RT @miranfu 期間限定スペイン語辞書マリア・モリネールDVD版共同購入
  • 16:17  露骨な嫌がり方でしたね。 RT @VenusFan_JAPAN: サイード…ほんとにいいヤツだ。ハーデはイヤな顔なんてしないでサイードに感謝するかあやまるかしろ〜 #ElClonJapan
  • 16:25  サルサクラブ「カリエンテ」でかかっている曲はいつも同じだなあ。ラップがかったサルサ#ElClonJapan
  • 16:29  猫のような眼の人…謎 #ElClonJapan
  • 16:43  アルビエリの相手は大変だなあ。 #ElClonJapan
  • 16:48  ハメド昇天 #ElClonJapan
  • 16:56  ダニエリートが浮浪者に誘拐されそうになったところで、ドンドコでした。ドンドコ度は、50点。低い理由は、クラブにいく途中のアルビエリか、息子を探しているドーラに見つかって、浮浪者は逃げ出すという予想だからです。(笑) #ElClonJapan
  • 17:23  Tendré miedooooo! 恐い!RT @sandraecheverr: No se pierdan el detras de camaras que acabo de subir del baile con serpiente!! http://ow.ly/3hkqe
  • 19:59  死期は近いな。^^ RT @kanwa10sai: 昨日訳の解らない恐ろしい夢を見て朝の3時頃に目が覚めて、窓の外がやけに明るいので 空を見上げたら、なんとも美しい!これが明けの明星といふ物だったのですか。神々しい光とその大きさに只々感動致しました。
  • 21:38  何かいいことあるの? RT @ironmanunderwoo: GroovesharkのVipになる?http://vip.grooveshark.com/
  • 22:02  Passをもらうと? RT @ironmanunderwoo: $3/monthか$30/yearでVipPassがもらえそう^.^ http://vip.grooveshark.com/
  • 22:09  エンリケいいですよね。^^ RT @nieve313: エンリケが登場すると一気にスピリチュアルな雰囲気になる(笑) #ElClonJapan

Powered by twtr2src