Thu, Dec 02

  • 00:16  I love Dropbox because it's very useful especially when go out. http://db.tt/qZwzRFG
  • 10:30  ざぶとん欲しかったなあ……。(爆) RT @gloriagloria314: @srbigote あ・・・ざぶとんは、アンドレア・ロペスちゃんに♪
  • 10:39  たしか、2ヶ月ほど前ですね。マリオとEl Clonのテーマを歌うサンドラちゃん。スカート短い! http://bit.ly/eEVB9A
  • 11:05  こんなレアなものを出すぐらいなら、なぜまともな西和辞典を出してくれない!? RT @moroshigeki: 康煕字典iPad版だって。http://bit.ly/g9UQmQ
  • 12:31  @Meisa_Kuroki BShiの『黒木メイサ スペイン フラメンコ 〜魂の踊りと出会う旅〜 』 今朝、再放送してましたね。メイサさんは、カメラクルーやスタッフが同行しなければ、きっと日本人には見られないでしょうね。ヒターノというより、北アフリカのモロッコ辺りの女性に見える。
  • 15:39  RT @sandraecheverr: Este sábado en la madrugada cantaré en el Teleton junto a Mario Reyes! No se lo pierdan! Y Abrira Marc Anthony a las ...
  • 16:34  今日も30分遅れでヴィーーーーーナス 開始! #ElClonJapan
  • 16:44  ナジラ、サルサクラブで踊っちゃいましたね。^^ #ElClonJapan
  • 16:49  エーッ!レオのあの言葉だけで離婚を取りやめるのか?ルーカス! #ElClonJapan
  • 16:56  おっ、ついにサイードの口から離婚のニ文字が!(ここドンドコでもよかったですね) #ElClonJapan
  • 17:05  そうか…簡単には離婚できないのか…。コーランの教えは厳しいなあ。#ElClonJapan
  • 17:14  ラクダの頭を店に入れると、いつかその下敷きになる。 #ElClonJapan
  • 17:28  エーーーッ!? ハーデが妊娠!? まさか、ルーカスの子供では?そんなわけないか、月日が経ってるものね。いやー、離婚には、3ヶ月の猶予期間が必要と聞いて、そんな予感もしていたんだが…。今回は間違いなく、ドンドコ度 98点ですね。^^ #ElClonJapan
  • 19:20  今日の『ヴィーナス〜』意外なドンドコな終わり方だったけど、あのムスリムの女医の診たて違いだったなんてガクッな結末はあるのかな?ハーデは数年にわたって例の薬草を服用しているし、サイードと共にベッドに入ると頭痛が起るしだから、ありえないことではないな。(笑) #ElClonJapan
  • 19:53  うちのは10歳で、余命3ヶ月のはずが、今日も雨の中をずいぶん散歩させられた。 RT @kanwa10sai: 家の犬はもう12歳で人間でいふと80歳近いのに、なんでこうも吠えて、馬鹿力が強いのだ。 私はまう老人の域に入ったのだから、年相応に早く衰えて欲しいと切に想う

Powered by twtr2src