Tue, Nov 23

  • 01:47  本日のDVD鑑賞 『ラ・マンチャの男ピーター・オトゥールが、セルバンテスドン・キホーテの二役、想い姫のドゥルシネアが、ソフィア・ローレンです。いやあ、若いころのソフィアはいいなあ。この映画、ミュージカル仕立なんですが、当然ながら彼女も挿入歌を歌います、しかも英語で。珍しい。
  • 03:17  En japón tampoco. Mañana es el Día de Gracia a los trabajadores. RT @kike_supeinjin: Mañana no hay clase!
  • 10:20  そんなにかかるの? 64GB? RT @kato092: iPadの更新中。あと24分。
  • 11:07  私の32GBだけど、そんなにかからないよ。光で残量5GB。82%使用。 RT @kato092: @srbigote いえ、16GBですよ。iPhoneのときもこれぐらい時間がかかったし、こんなもんじゃないでしょうか。
  • 12:09  スペイン語中南米?縮小辞クイズ Veo tele en mi camita. さてなんでしょう? 答:「ベッドの中」だって。camaがcamitaとはね。camión(トラック)の運転席かと思った。(ベビーベッドの意もアリでしょうね)
  • 17:04  ジーラ、その人テレノベラにも出た? by クリスチーナ #ElClonJapan
  • 17:12  あのサルサクラブの名前は、「カリエンテ」というのか。 #ElClonJapan
  • 17:17  ロッコでは、夫の許可がなければ、妻が単独では出国できないって本当かなあ。ドラマとはいえ、間違った情報なら大変だよね。 #ElClonJapan
  • 17:35  嗚呼!搭乗までしたのに、変装がばれてしまい、哀れハーデは空港で拘束されてしまいました。しかし、米国籍のパスポートを持っているのなら、アラブの服装をやめれば、普通に米国に行けるのでは? #ElClonJapan
  • 17:51  『ヴィーナス〜37話、死を賭けた脱出』視聴終了。死を賭けたけど脱出できませんでした。残念! 今日のエンディングも、またハーデの言い繕いが予想されるのですが、今回は全体的にハラハラドキドキだったので、ドンドコ度は甘くして、95点!
  • 21:18  マリサのアカウントがおすすめユーザーに入ってきたが、今回は止めておこう。(^_^; #ElClonJapan

Powered by twtr2src