Wed, Nov 24

  • 00:18  RT @sandraecheverr: Les tengo una sorpre! El día 4 de Dic cantaré en el Teletón "El Velo del amor" junto a Mario Reyes!!!
  • 11:54  @Kitsch_Matsuo 『な宇』拝読しました。五芒星の項を読んでいて、ふと思ったのですが、この形は人工的に考えられたものではなく、 B.C.3000年頃にペルシャ王朝に献上された、Carambola、つまりスターフルーツがその起源ではなかろうかと。(^_^;
  • 14:41  マヤ文字の本持ってるよ。電子化したかどうか忘れてしまった。^^ RT @IronmanUnderwoo: 古代マヤ文字で遊ぼう http://www5f.biglobe.ne.jp/~SE3Q2/travel/mexico/maya.html
  • 16:35  ハーデ、剣の舞。アナコンダの舞はまだかなあ。 #ElClonJapan
  • 16:44  夢が原因?ハーデは作り話の天才だなあ。 #ElClonJapan
  • 16:55  LA行きが潰れるとは、今さらながら、ドーラはアルビエリに翻弄されて可哀そうだ。 #ElClonJapan
  • 17:04  クリスチーナと、焼けぼっくいのアルマンドとの結婚が成立したらしいところでドンドコ。レオナルドもわざわざそんな所に行くかね。よほど暇なんでしょうね。本日のドンドコ度、35点。我ながらなんと低いこと。(^_^; #ElClonJapan
  • 17:06  わざわざ、ありがとうございます。ジルの踊り観たことがあるような気がします。 RT @yuki_thi: 説明不足ごめんなさい。ジル=指先につける小さなシンバル RT @srbigote ジルって何ですか?
  • 18:57  白木みのるちゃん、今どこでしたっけ。芦屋かな? RT @shimpeimaru3: 私は「白木ジム」も(^O^) RT @sibanoa: 白木屋を見ると「みのる…」と呟きます。 RT @shimpeimaru3: 白木みのるは梅田駅で見かけたことがあります。
  • 19:00  あっ、澤田さんの奥さんが録画した「てなもんや」は、ビデオをDVDに焼きました。 RT @shimpeimaru3: 私は「白木ジム」も(^O^) RT @sibanoa RT @shimpeimaru3: ABC開局特番、「てなもんや三度笠」。番組を見たことはありませんが、白木…
  • 19:29  当時は録画機(古い言い方だ^^)が日本に数えるほどしかなかったんです。好運にも手に入れた澤田隆治さんが、家で奥さんに録画させたんです。昔はすべて生放送ですからね。RT @shimpeimaru3: 澤田隆治さんのですか?
  • 19:33  あれ?ホストのリオさんとやらからフォローされてる。ククリは何ですか?リオデジャネイロが好きだからかな?
  • 19:37  ははは!通販で売ってるやつですよ。 でも、澤田さんとは電話で話した事ありますよ。やっさんのことで。RT @shimpeimaru3: それ、マジで凄いですね。朝日放送に持ち込んだら、大喜びやないですか!
  • 20:40  Amazonに注文しておいた"La Sombra del Viento" (風の影)が届いた。平易そうな文章なんだけど、ささいなことにひっかかってしまった。 una guirnalda de cobre líquido って何のこと? http://amzn.to/ea5rox
  • 20:41  マヤ文字を書きましょう、みたいな本だったと思う。 RT @ironmanunderwoo: 八百字以上あるというマヤ文字〜コピペできなかった(^0^)電子化できるの?
  • 20:57  Ahorita lo he encontrado. Voy a meterlo al Dropbox ^^ RT @ironmanunderwoo: 八百字以上あるというマヤ文字〜コピペできなかった(^0^)電子化できるの?
  • 21:28  紙の本だとどこにあるのか、本棚をひっくりかえさなければならないが、電子化してあると、あっという間に探せる。便利、便利。 ^^ RT @ironmanunderwoo: Grax
  • 23:35  iPadios4.2でロック音やキーボード音など音が出ない。 http://www.sanzoudo.com/blog/archives/1570 /// ほんと、故障かと思った。やれやれ。^^

Powered by twtr2src