Mon, Nov 22

  • 16:59  遅れて参入。ラティファ燭台のダンス。重いだろうなあ。#ElClonJapan
  • 17:06  ハーデが金庫からパスポートを盗もう?としているときに、背後からサイードが、「何をしている!ハーデ!」で、ドンドコでもよかったかな。#ElClonJapan
  • 17:20  ヴィーナス〜36話、ただ今観終わりました。やはり、ハーデが金庫からパスポート&お金を取っている場面でドンドコしたほうが、よほどドキドキしましたね。伏線はあるとはいうものの、マリサのこの終り方では、40点です。:( #ElClonJapan
  • 17:24  他にも、剣のダンスや大蛇を首に巻いて踊るのも観れそうですよ。こちらは、ハーデ担当。(^_^; RT @VenusFan_JAPAN: あんなかぶりものがあるんでしょうか?それともラティファの手作り?^^ RT @srbigote 遅れて参入。ラティファ燭台のダンス。
  • 18:00  Wikiによると、「キャンデラブラ・ダンス」と呼ばれているそうです。 燭台ダンス。 http://ow.ly/3dsdH RT @venusfan_japan: あんなかぶりものがあるんでしょうか?それともラティファの手作り?^^
  • 18:09  ジャンジャン町の串カツ屋はどないでっしゃろな? RT @tk52akanji: キャベツおかわり無料のとんかつ屋の店員さん、「キャベツの値段が高騰すると、お客さまのおかわりが増えます」わかるわ〜、メッチャわかる!!^^。ボクも!^^
  • 18:23  大した被害がなさそうで幸いでしたが、スペインにも地震あるんですね。 RT @akilinita: Earthquake in Spain RT @el_pais Terremotos en Málaga y Murcia http://cort.as/0PFD
  • 18:28  わたいは、八重勝専門でおましたんやが、昨今はいつも満員で往生してまっ。 RT @kanwa10sai: @srbigote ジャンジャン町の串カツ屋はどないでっしゃろな?//達磨屋でっか、よろしおまんな(笑)此邊は串揚げといふのはあるんですが、違うんですな、ああ喰いたいな。。。
  • 19:48  バルセロナなんかに地震があったら、真っ先にサグラダファミリア大聖堂が危ない!古い建物の上の像も皆んな落っこちそう。(^_^; RT @Akilinita: 日本のとは震度も頻度も比べ物になりませんが、、、。でも耐震設計されてない建物が多そうで逆にこわかったり、、、^^;
  • 19:57  ジルって何ですか? 燭台のこと? RT @yuki_thi: 先生のショーでやってました!教室では剣やジルのダンスも習いましたよ。日本でもトルコやエジプト雑貨のお店で買えます^^ RT @VenusFan_JAPAN @srbigote ラティファ燭台のダンス
  • 20:46  @Akilinita 情報は少し古いですが、これを読むと怖くなりますよ。(^_^; http://ow.ly/3dvJP
  • 22:39  何度も「詰め腹」言ってましたね。 RT @maruco2271: 朱に交わりすぎたのよ。 @hamanaxis 丸川、東大出てアナウンサーやってたのに、なぜあんなに日本語の使い方が雑なんでしょう RT @soonsoul: 丸川珠代「総理!あなたは部下に詰め腹を切らせた!!」

Powered by twtr2src