Sun, Nov 21

  • 12:52  ちなみに、ラニアこんな人です。 http://bit.ly/9gsqRe RT @VenusFan_JAPAN: むむ〜ということは、サイードはムナとは結婚しないけど別の人(ラニア?)を第二夫人にするということカナ RT @srbigote
  • 14:04  El Clonスペイン語Wikiを眺めていたら、サイードは ex esposo de Jadeと紹介されていた。つまり、前夫。いつ離婚が成立するんだろう? #ElClonJapan
  • 14:51  マコロンの元祖はヨーロッパじゃなかろうか。(爆) http://ow.ly/3d8wI RT @kanwa10sai: 草取りにだけになって腰が痛い。。。ビールを飲んでマコロンといふ懐かしいお菓子食べていると頭の中が真っ白になってしまった
  • 15:17  よくわからないのですが、ここに、アルビエリは重要人物につける姓だとか、それは中東(モロッコ )の姓だという回答がありました。 http://ow.ly/3d8Fm RT @nieve313 アルビエリはアウグスト・アルビエリなのになぜ誰もファーストネームで呼ばないんでしょうか?
  • 15:49  イードの子(だと思う)を抱く、第2夫人のラニャ。 #ElClonJapan
  • 17:09  そうそう、El Clonで検索すると、よくブラジルのに出くわす。 RT @conchitamatilde: チリ人に聞いたら、elclonはブラジルのドラマのリメイクだそうですよ。デス妻とかアグリーベティみたいに。 #ElClonJapan
  • 21:06  面白そうですね。今、ネットで図書館にあるのを確認したので、 次回借りますね。RT @erurun3: 「文体練習」レーモン・クノー著(朝比奈弘治:訳)を読書中。同じ意味の短い文を99の異なった文体で書いた本書。こういう本は初めてなので興味深いです。しかし訳者は大変だったろうなぁ…
  • 21:30  初めて聴いたの?師匠のなのに。(笑) 確かCD持ってます。(^_^; RT @shimpeimaru3: テレビ大阪「懐かCM 」、「カーキン音頭」初めて聴いた!菊水丸師匠ー!
  • 22:19  サンドラちゃんがフォローしているので、サイードの第2夫人、ラニャ(ラーニャかな)こと Majida Issa が、おすすめユーザーリストにありました。動いているの見たことないけど、いちおうフォローしとこう。(^_^;
  • 22:39  코카・콜라 コカコラ K音は激音を使うんですね。( ..)φ RT @shimpeimaru3 我が家にこんなものが!お向かいの駄菓子屋さんでもらいました(^O^) @momiji70 @ksencho 私はTRFの時代でした http://p.twipple.jp/9HhNX
  • 23:05  すいません。ハングルです。(^_^; RT @momiji70: 四声があるという事しか。 RT @shimpeimaru3: 中国語はさっぱりわかりません! RT @srbigote K音は激音を使うんですね。RT @shimpeimaru3@momiji70 @ksencho
  • 23:33  えーっ!?テレビ持ってなくても払え? RT @siwapuri: さっきNHKの集金人がきて、金払えといってきた。例によって「テレビないし携帯でもパソコンでもみてない(実際そう)」と答えると、見てなくても払わなくてはいけないって知ってますか?などといわれた。え?なにそれこわい。

Powered by twtr2src