Sat, Nov 20

  • 01:39  ムナちゃん、ElClon Wikiに名前ないんですよねえ…。ところで、サイードの第2夫人が、ムナならぬラニャとなっていて、女優も別人なのが気になる。 RT @venusfan_japan: ムナちゃんもキレイだなぁ…どこかでみたことがあるような気もするが #ElClonJapan
  • 14:28  ぜひマスターしてください。(笑) RT @ironmanunderwoo: Rashi体〜これですねhttp://www.hebrew4christians.com/Grammar/Unit_One/Rashi_Script/rashi_script.html
  • 16:53  『ヴィーナス〜時空を超えた愛』「ドンドコ度」調査…第11話 80点!モロッコから帰ってきたルーカスに、アルビエリがディエゴが死んだことを伝えます。うろたえるルーカス。父親に確かめると、消え入るような声で「違う」とだけ言い残してその場を立ち去って行きます。 #ElClonJapan
  • 17:08  『ヴィーナス〜時空を超えた愛』「ドンドコ度」調査…第12話 93点!舞台はマイアミ。ハーデはアリに「ルーカスと結婚する。モロッコには戻らない」という手紙を投函、ただ一人待合場所の海岸へ。その頃、ルーカスがディエゴの部屋にいたところに、マリサが入ってくる。 #ElClonJapan
  • 17:20  『ヴィーナス〜時空を超えた愛』「ドンドコ度」調査…第13話 60点!ハーデはルーカスに捨てられたと思っている。ルーカスは、家を訪ねるが、ラティファに追い返されてしまう。傷心の彼は、車にひかれそうになるが、覆い被さって助けてくれたのはクリスチーナだった。 #ElClonJapan
  • 19:06  カナのフーテンは、永島慎二の同名の漫画からかなあ。ダンさんやコートさんが登場する。 RT @gotshu: 【瘋癲】ふうてん ①精神の平衡を失っていること。また,そういう人。 ②〔片仮名で「フーテン」などとも書く〕定まった仕事をもたないで,ぶらぶらしている人。 #daijirin
  • 20:12  このWikiにかなり詳細な登場人物が載っているんですが、なぜか、ムナの名前がないんですよねえ。サイードの第二夫人は、ラニアとなっているし…。 http://bit.ly/9aSNUv #ElClonJapan
  • 23:50  @sandraecheverr ¿sabes? http://bit.ly/aPcTkQ

Powered by twtr2src