Fri, Nov 19

  • 11:46  このスティック型の ScanSnap (S1100 FI-S1100) は使えるかなあ? http://ow.ly/3ch2V
  • 17:20  フリオが、アルビエリに断りもなく、重要な話があると病院にドーラを呼んでしまった。さて、アルビエリはドーラに胚の取り違いがあったと説明できるのか?…ドンドコ、ドンドコ…ですが、どうせ誤魔化すのは目に見えていますね。これでは、ドンドコ度は。45点です。残念! #ElClonJapan
  • 18:36  カタカナにしようという人もいましたね。 RT @HKmoviefan: ローマ字論ですね。「ローマ字国字論」という書物が出版されたほど。RT @kiyoshi1997: 記憶が…日本語を全てローマ字にしてしまおう!という考え方があったと聞いています。 RT osawagase
  • 18:41  それの1/4ぐらいのスティック型のです。それは持ってます。(笑) RT @gotshu: TLで話題になってるScanSnapはこれかな。 今、サラリーマン風のおじさんが説明聞いてる。
  • 19:50  少数意見でしょうが、殺意を持って人を死に至らしめた者は、人数に拘らず、死をもって償うべきだと思っています。殺意の認められない依願殺人や、殺人幇助は別。RT @Akilinita:「日本は死刑があるわけだけど、日本人として君はどう思うわけ?」と、…半ば叱られるように問いつめられる。
  • 20:24  日本も、昭和30年代〜東京オリンピックの頃にアンケートをとったら、きっと高かったでしょうね。 RT @mtamaco: ブータンでは国民の96%が「いま幸せ」だそう。日本の調査では「幸福度」10段階評価で6.5点だそうな。http://bit.ly/9wCgoD
  • 20:34  1.5リットルのコカコーラを買うつもりで近所のスーパーへ行ったら、期間限定とかで、2リットルのボトルしかなかった。買ったはいいが、胴回りが太すぎて持ちにくいこと。:(
  • 21:18  観たけど忘れました。(爆) RT @gloriagloria314: 「コレラの時代の"愛"」。毎回"愛"を忘れる。 (笑)
  • 21:19  あっ、本の話でしたね。(笑) RT @srbigote: 観たけど忘れました。(爆) RT @gloriagloria314: 「コレラの時代の"愛"」。毎回"愛"を忘れる。 (笑)
  • 21:50  Ahora estoy mirando el video de "Marina" capitulo 23. ¡Chui es muy lindo!

Powered by twtr2src