Thu, Nov 18

  • 00:30  Noticias de El Tiempo この天気予報の早口のこと。いったいどこで息継ぎをしているのだろう。 広いイベリア半島全域をひとりでカヴァーしているからすごい。^^ http://ow.ly/3bgO8
  • 16:36  サラマレコン!20分遅れで視聴中です。クリスチーナが入れられましたが、留置所もテレのベラの定番かも。 #ElClonJapan
  • 16:52  あれ!?もうナジラがモロッコに帰ってる。 ^^ #ElClonJapan
  • 17:05  冬ソナ風ピアノをBGMに、マリサが女の子を授かりました。万が一にも、ルーカスがハーデと名付けることはないでしょう。(笑) 今日はエンディングにドンドコはありませんでしたが、出産祝いで、80点! #ElClonJapan
  • 18:41  運を使い果たすなよ。(爆) RT @kanwa10sai: 最近コンビニで、くじを引くと、やたらに当たる。
  • 21:32  Va una gambita llorando por playa.Un cangrejo la ve y le dice: ¿q te pasa, gambieta? Q mi mamá se ha ido a un coctel... ¿Y? Y aún no vuelve.
  • 21:37  ¿Quál es el animal q hace el amor con más luz? La foca, q lo hace con el foco. la foca:アザラシ
  • 21:40  ¿En q se parecen los hombres a los autobuses? En q nunca llega el q uno nesecita. ;)
  • 21:46  ¿Q es un gallego con 20 novias? Ummm... un pastor. これ、novias=ovejas 羊 とわからなければ、笑えませんよね。私の辞書には出ていません。(^_^;
  • 21:49  そして、文字はラシ体? RT @IronmanUnderwoo: エロイ、エロイ、ラマ、サバクタニ マルコによる福音書15:34 Ελωι ελωι λεμα σαβαχθανι ギリシャアラム語はイエスや弟子たちの用いた言葉であった。内容は旧約聖書詩編』22編からの引用
  • 22:02  ¿Q le cuelga al hombre después de casarse? La corbata. ;) cuelga>colgar 吊す、絞首刑にする。
  • 22:05  Doctor, no siento mi pierna. Bah, normal. Es q le hemos cortado el braza. う〜ん、ブラック!医者は、片方の腕を切断したのに、片方の脚の感覚がないとは!
  • 23:46  なんでもあげちゃうし、気前いいですからね。(笑) RT @spook_cat: 留置場や刑務所で嫌がらせに遭うのがノベラのお約束なのに、そこで皆と親しくなっちゃうのはやはりクリスチーナの人徳か(爆) #ElClonJapan

Powered by twtr2src