Mon, Nov 08

  • 00:05  どうして、山上たつひこコルトレーンなんですか? RT @cosey: @458italiano 「喜劇新思想大系」といえば「至上の愛」。18歳であのマンガを読んで、わたくしもヤバい人間にあってしまったような気がします。。。
  • 06:28  ¡Hola Kike! mucho gusto. soy japonés. ¿q examenes tienes mañana? しておいています。es un poco raro ⇒ しています。 RT @kike_supeinjin: 明日試験がある。勉強しておいています。
  • 10:42  誰しも迷いますよね。ここに回答があります。さらに強力なのは、テ・アドロみたいですよ。♬アドロ〜灰色の街 〜 (^_^)/ http://bit.ly/d9x5CE RT @VenusFan_JAPAN: テアモとテキエロはどっちが強いんでしょうか
  • 11:28  @kike_supeinjin ¡Hola! hoy tengo una pregunta. ¿q diferencia hay "Te quiero" y "Te amo" ? ¿Cuál es mas alto del grad de "amar"? どちらのほうが強い?  [in reply to kike_supeinjin]
  • 12:03  一般論だと、キエロには広い意味がある、なんですが、愛する二人に限定すれば、 キエロのほうがより直截的だと思っています。体も含めて愛している。あなたが欲しい。^^ (c)高橋真梨子 RT @nieve313 @VenusFan_JAPAN テアモとテキエロはどっちが強いんでしょうか
  • 12:26  iPadに対応していないのが残念! RT @IronmanUnderwoo: 海外にいてもリアルタイムに日本のテレビを見る方法〜らしい? http://mesetudesenfrance.blogspot.com/2009/03/blog-post_12.html
  • 16:29  これですね。書庫を探したらありました。(^_^; RT @cosey: @srbigote 「喜劇新思想大系」の中に「至上の愛」というお話があるのです。内容はなんというか、たいへんヒドイ(笑)ものでして、お奨めいたします。
  • 16:40  ガクッでしたね。笑) RT @VenusFan_JAPAN: …皆の期待を裏切るアルビエリ #ElClonJapan
  • 16:41  30分遅れで視聴中。 #ElClonJapan
  • 16:45  サラマレコン ようこそ我が家へ by ラティファ #ElClonJapan
  • 16:49  駄洒落で覚えるスペイン語。Estoy agotado/a! エストイ アゴタード/ダ。 アゴが出るほど疲れる。 by ドーラ #ElClonJapan
  • 16:53  ロッコ、ルーカスひとりで行かせてやれ! #ElClonJapan
  • 17:25  おおっ!ここで逢うかあああああああ! RT @VenusFan_JAPAN: あああっ!こ、ここで終わり??明日まで待てないけどまた明日^^/ #ElClonJapan
  • 18:13  こちらこそ、サラマレコン! RT @mm00213: @srbigote よろしくお願いします^^ ヴィーナスにハマってます・・ #ElClonJapan
  • 19:33  ジョー樋口の書いた本持ってます。 RT @kato092: ジョー樋口も亡くなったのか……。山本小鉄の訃報があったばかりなのに、悲しいなあ。
  • 20:27  こちらこそ、サラマレコン! こればっかり。(笑) RT @raphaimo: @srbigote フォローありがとうございます!ヴィーナス仲間!(笑) 普段は変な事ばっかり呟いてますがよろしくお願いします(^_^)
  • 20:45  近所のミニシアターに『アルゼンチンタンゴ〜伝説のマエストロたち』がかかっているので、明日か、明後日には観に行こう。ホンデュラスから米国への不法移民を描いた『闇の列車、光の旅』も上映中だが、こちらはYoutubeで原語で観てしまった。泣ける映画です。
  • 22:59  マリナ17話主役交代 El actor Mauricio Ochmann, que interpreta a Ricardo Alarcón, tendrá que abandonar las grabaciones de MARINA por motivos de salud…
  • 23:31  今観てるんですけど、17話の途中からだったんですねえ。突然、あんな注釈が出て。慣れるまでに時間がかかりそうです。 RT @Camerintina: @srbigote 代わったときショックだったー(;_;)

Powered by twtr2src