Sun, Nov 07

  • 04:11  Buenos días! pero pq muy obscuro? RT @sandraecheverr: Buenos dias!
  • 12:01  RT @naokisatoname: Kindle+自炊派向け。 ◀ Kindleに最適な画像サイズを探る(&自炊PDFがキンドルで読みづらいワケ) - 絵文録ことのは http://bit.ly/aUQa1U
  • 14:12  土日はマリナを観ることにしていますが、 むかつく、むかつく。(^_^; RT @VenusFan_JAPAN: ラテンドラマ「ヴィーナス」明日の放送で、アルビエリはどうやってロサの「顔見せて〜」攻撃をかわすのか…力量が問われるところ #ElClonJapan
  • 18:12  今日は14話を観ましたが、マリナひとりで出産、リカルドは妻の妊娠すら知らず母親とマドリッドに滞在です。 RT @VenusFan_JAPAN: リカルドに対してですよね…と推察 RT @srbigote 土日はマリナを観ることにしていますが、 むかつく、むかつく。(^_^; RT
  • 19:00  野茂が大リーグへ行った頃から日本の野球は観てないけど、偶然、ラジオから流れてきたのを耳にしたら、スタンドの応援が絶えず「お〜お〜」うなっている。野球の応援スタイルっていつからこんなになったの?鳴り物禁止になってからかな?
  • 19:46  家にはアナログとデジタルの両方のテレビがありますが、デジタルのほうがそれぐらい遅れますよ。 RT @abcruasan: 今、サグラダファミリアローマ法王が来ててミサをテレビで生中継中。…テレビ中継の映像とは5秒程の遅れが生じてる。「生中継でも本当のリアルタイムじゃないんだ!」
  • 20:43  TQM が、Te Quiero Mucho の略語だと今日初めて知った。英語になおすと I love you 。何処かにスペイン語の略語を(網羅的に)まとめたサイトないかなあ…?
  • 21:08  ありがとうございます。 ここはSúperですね。(^_^)/ Popularidad も嬉しい。 RT @zakisan_: ここはどうでしょうか? http://bit.ly/bxfxRA
  • 21:17  x100pre … さて、何と読むでしょう? …… 答え por siempre …… なぞなぞみたいで、楽しいなあ。(^_^)/
  • 21:25  ははは!どうしてアルビエリには伝染らないのかな?(爆) RT @nieve313: 明日のアルビエリの言い逃れを予想してみた。「この子はひどい伝染病に罹っているんだ。うつると大変だから近づかないでくれ、ロサ」・・・う〜ん、無理があるか(;´ω`) #ElClonJapan
  • 21:32  + o - これも面白いなあ。 más o menos

Powered by twtr2src