Sat, Nov 06

  • 00:35  やはり血は争えないものですね。応援します。あっ、ミーさんの本も読ませていただきましたよ。(^_^)/ RT @inuperro: @srbigote 中島さなえはらもが亡くなってから文章に目覚めて、今は作家です。
  • 02:32  ははは!きっと、ヤフオクのテンプレを貼り付けたんでしょうね。 RT @yukatan: Amazonのある書籍のレビューに「迅速な対応に感謝いたします。また利用したいと思います」と書いてあった。なんかちょっと間違ってるYO!
  • 03:27  サンドラちゃん、若いのにいいこと言ってくれるなあ…。邪悪な人間は拒否して、自分の周りに良いヴァイブレイションを張りめぐらそう。今日という日はこんなに美しいんだから、宇宙の素晴らしいエネルギーが私たちにやってくるよ。http://bit.ly/aY4mZr #ElClonJapan
  • 10:55  昨夜のNHK『上方演芸会』の正司敏江・玲児はよかったなあ。たいてい玲児の浮気が原因で離婚して、女手一つで娘を育てという敏江の愚痴が多いのだが、今回は昭和30年に大阪へ来てかしまし娘に弟子入り…オチが、お浜と栄子がどちらが美人かで喧嘩していいるうちに、二人とも死んでまいよった。^^
  • 11:39  Q apetitosa! estás aquí? http://ow.ly/35m6l @sandraecheverr Wow que maravillosa comida en el Mahi Mahi de Ensenada. Las mejores langostas!!  [in reply to sandraecheverr]
  • 14:15  ツタヤ:店舗で借りて郵送で返却 15日から全国で http://ow.ly/35nPv /// これはきっと便利だけど、宅配に慣れてしまうと店舗に行くのがめんどうくさい。(爆)
  • 14:34  La "i griega" se llamará "ye"  http://ow.ly/35nY6 /// 今話題になっている「スペイン王立アカデミー」による正書法の改定ですが、yの読み方はともかく、アクセントの省略などすぐに普及するんでしょうかね。中南米の反応やいかに!?
  • 17:36  どうするとは?Ustreamと同じようなライブストリーミングサービスでしょ。 iPhoneでも配信できるんじゃない? RT @ironmanunderwoo: これはどうするのだろう?
  • 17:46  listening to Nos Volveremos A Ver by Sandra Echeverria on @Grooveshark: http://tinysong.com/AE0c #nowplaying #marina
  • 21:06  やったことないので、試してみてください。 (^_^) / RT @IronmanUnderwoo: ChatLiveにログインしたら音声Chatできるの?
  • 21:45  何語?(爆) RT @IronmanUnderwoo: Aquesta mort

Powered by twtr2src