Fri, Nov 05

  • 00:29  サンドラちゃん、ほんの3日ほど前にラス・ベガスからLAの自分の部屋に戻ってきたと思ったら、くつろぐ間もなく、早朝、午前7時発のMEX行きの飛行機に乗るところ。まあ、メキシコは彼女の母国(madre partia)だけれど、テレノベラの売れっ子ヒロインには休む暇もないようですね。
  • 11:32  私は宅配レンタルDVDの配達の日には、部屋と郵便受を何度も往復します。RT @tk52akanji: 午前中にかかってくる予定の、仕事の電話を待っています。こんなときワレながらイラチ(せっかち)やなあ、と思います。「午前指定」の宅配便待ってるときも、同様の気持ちになります^^。
  • 13:35  RT @JorgeBernal: RT @TelemundoNews Autoridades cubanas dicen que no hay sobrevivientes en avión de AeroCaribbean que se estrelló en Sant ...
  • 13:36  RT @TelemundoNews: Aerolínea cubana AeroCaribbean dice que en una hora dará a conocer nacionalidades de los pasajeros a bordo de avión q ...
  • 14:10  定番ですなあ。 RT @sampodow: ずぼらやなめの通天閣
  • 16:26  視聴開始。魂が抜けて行く。 #ElClonJapan
  • 16:32  砂糖はいや、ハチミツにして。 #ElClonJapan
  • 16:47  おっ!もう1年後だ! #ElClonJapan
  • 16:57  クリスチーナ、1年間、男はいなかったのか? #ElClonJapan
  • 17:02  ハーデ、その踊りはルーカスにとっておけ。 #ElClonJapan
  • 18:25  シルクはん、目の筋肉運動の時、えげつない顔になりまんな。流石に徹子はんもよう真似しまへんでした。(@_@) RT @shimpeimaru3: 晩酌しながら「徹子の部屋」鑑賞。ゲストは非常階段シルクさん。お母さんに似てはるわ(^O^)
  • 19:12  頭はそのままでいい。\(^o^)/ RT @kanwa10sai: 年のせいなのか、娑婆の世界も、もう飽きてきた。老後は出家しよう
  • 19:15  ここには観たいのない? http://ow.ly/34ROp RT @kanwa10sai: 嫁が商道はつまらん!といふので、チュノを帰りに借りてコイ!と宣う。新作で1枚320円を出すのなはとは思いつつ、でも最後迄見てしまうのだらうな(笑)
  • 19:48  警告や乗組員の声で、緊迫感が伝わってきますね。 RT @GRETSCH4433: なるほどね・・・。youtubeで確認しました。映像は大画面にしてもクリアーなんだ・・。鮮明に何が起きているのかが分かる。
  • 19:54  チャップマンを始めメジャーのキューバ出身選手は、当然ながら全員亡命しているんですよね。キューバ国籍のままでは無理? RT @zakisan_: そして米国ビザを拒否され続けてきたキューバ最大のシンガーソングライター、シルビオ・ロドリゲスは今年6月、30年ぶりの米国公演を行った。
  • 20:37  壁のポスターがいいなあ。メキシコ?ぜひ欲しい。 RT @legrandsnes: 先月、入谷なってるハウスで行われた、表現のライブの写真→ ゲストは黒田オサム。音が聞こえてきます。
  • 20:42  先日、最終回を観終わった米国のファンが、「可哀想なドーラ」と言ってましたから、 ずーっと辛い日々なんでしょうかね。(;_;) RT @MoreColor: アルビエリちゃんと説明してやれよーww一番かわいそうなのはドーラ…(´・ω・`)
  • 21:34  キューバ、自動車はアメリカン・グラフティーで有名ですが、飛行機はどうなんでしょう? RT @zakisan_: 11月4日夕方キューバの旅客機(アエロ・カリベアン、サンティアゴデクーバ発ハバナ行き)が、スピリトゥス県のグアシマル地区に墜落し、乗員乗客68名全員が死亡した模様。 
  • 21:37  関西で神大と言えば、神戸大学に他なりませんけどね。 RT @gatlingmiyuki: いつも思うけど、神大っていうと神戸大学なのか神奈川大学なのかわかんない。

Powered by twtr2src