Thu, Nov 04

  • 00:44  オラ!カメリン!ソライダ、前回の占いでは、ドラマのシノプシスをまんま当ててましたもんね。(笑) そうそう「日本でドラマ化するなら」もよろしく! RT @Camerintina: @srbigote はじめまして!ソライダの占いすごいですよねo(^o^)o私も占って貰いたい‥(笑)
  • 10:37  @Akilinita 文字サイズが調節できなければペケですねぇ…。話は変わりますが、 @kanwa10sai というalemánができる友人がいます。何かあったら聞いてみてください。ドイツにいたのはかなり昔なので、鈍っているかも知れませんが。(笑)
  • 16:37  エーン、エーン RT @VenusFan_JAPAN: ええええ〜っ!ここでオープニング?? #ElClonJapan
  • 17:01  背中のホクロなんて遺伝するのかなあ。ホクロが多いのは遺伝しても、場所までとは…。 #ElClonJapan
  • 17:12  あ〜あ、終わった。なんだか、今日の「ヴィーナス〜」は、短かったような気がする。 #ElClonJapan
  • 17:17  ルーカス、受話器を持ったまま、眼が泳ぐこと、泳ぐこと。(^_^; #ElClonJapan
  • 18:34  チャー坊では失礼しました。m_m お嬢さんタレントさんなんですか? RT @inuperro: お知らせです。 カネテツデリカフーズ株式会社のてっちゃん60周年 TV-CMに、娘のさなえが出ています。

Powered by twtr2src