Fri, Oct 22

  • 11:59  サンドラちゃん、ハリウッド進出か!?でも数週間の短期出演だったみたいです。何と、うんと年の離れた主人公?の母親役とは!ところで彼女、インタビューの最中に背中を気にしていますが、虫でも入ったんでしょうか?(笑) http://ow.ly/2XvaI #ElClonJapan
  • 13:07  裏ジャケ粋ですね。7曲目のEstrelasが好きなんですが、なぜにシタールで始まるかなあ…。 RT @legrandsnes:アドリアーナ・カルカニョット『A Fábrica Do Poema』 小口に書かれているのは曲名です。
  • 14:25  あっ!iPonのれいのアプリからですね!(^_^)/ RT @lavie_yumi: コーヒー中 @ 名古屋テレビ塔 http://instagr.am/p/DYJa/
  • 14:59  #myfavoritesongs : 空に星があるように / 高橋真梨子  http://ow.ly/2Xy67 /// 本家、荒木一郎がいいにきまっているけど、女性の声で聴くのもまたいいなあ。
  • 15:05  #myfavoritesongs : ネグレスコ・ホテル / 高橋真梨子 /// 同じく男性歌手のカヴァーアルバム『No Reason 2』から、BOROのネグレスコホテルもいっときます。 http://ow.ly/2Xy9x
  • 15:13  HOTEL NEGRESCO (Nice Côte d'Azur) http://ow.ly/2Xyn6 /// うーん。
  • 16:04  Jasmine の最初の曲ですね。 RT @lavie_yumi: #nowplaying For All We Know by Keith Jarrett & Charlie Haden
  • 17:16  15分遅れで追っかけ再生終わりました。最後の二人のタメはよくわかりませんねえ。以前に出会ってた? ドラマ上、運命の出会いなんでしょうが。 RT @VenusFan_JAPAN: おお!ついにルーカスとドーラが出会った!?というところでまた来週^^/ #ElClonJapan
  • 18:22  解った!ルーカスのホクロを取るついでに、皮膚細胞もだ。 RT @VenusFan_JAPAN: あの二人の見詰め合いがなにを意味するかはまだ分かりませんが、..........ドーラとオスバルドのグタグタがやっと意味を持つようになるんでしょうか #ElClonJapan
  • 19:14  Jajaja ya te lo regalo :P http://ow.ly/2XCDx RT @erurun3: El tema de "El Clon" está repitiendo en la cabeza. No lo puedo alejar de mí.
  • 19:18  ¡Q sorpresa sabes Japonés! ありがとう RT @sandraecheverr: Arigatooooooooo
  • 20:45  iPadのAPPでスペイン語の辞書があればいいのになあ。2万語以上であいまい検索、動詞を入力と全活用を表示。反対語、類語に加えて百科事典的な内容も含む。もちろん新語はアップデートで逐次追加。これで、3,000円なら買います。西和/和西なら更に良し。(^_^;
  • 20:49  やっぱりね。(爆) RT @t_hisashi: .@srbigote それだけ出来たら三千円では出来ませんww
  • 21:07  CollinsのSpanish - English iPhone,iPad APP というのがあったが、これでは、また英和辞書を引かなければならない。(爆) ちなみに価格は、2,900円で、こちらは予想どおり。(笑)

Powered by twtr2src