Tue, Aug 10

  • 00:39  @irisensing Hi! irisensing, I like Jazz, too #myfavoritesongs
  • 11:03  Yahoo! から InternetSagiWall とやらの、フイッシング詐欺を未然に防ぐソフトウエアのメール届いた。プレミアム会員様無料はいいんだけど、今どきIEにしか対応していないとはどうわけだろう。IEは滅多に使うことはないが、シェアはどんなものなのかな?
  • 11:50  pixelpipe test http://pi.pe/-9cn6i7
  • 15:43  お仕事してたんですね〜、ってそんなことより、しるべくんや味噌煮込みの会長とは35年来の知り合いです。今後ともよろしくお願いしますね〜。 RT @lavie_yumi 仕事いってきます〜
  • 18:39  いいなあ、ほしいなあ…。たとえばどんな単語が? RT @Mitchara: ナワトル語からスペイン語に入った-te系名詞…実はDiccionario de aztequismos(ナワトル語由来のスペイン語単語専用の辞書)なるものがあるのだ。去年のメキシコ旅行の戦利品。
  • 18:43  普通に使っているけど、いざ、解説となるとね。 RT @tsuda: 使い方日本語で解説してくれるユーザー探してるみたい。 RT @hootsuite_japan: 【急募】HootSuiteを救ってみませんか??【Help me!!!】http://ht.ly/2ne7K
  • 19:36  なるほど、当然ながら特有の動植物名などですね。こういう辞書は、眺めているだけでも楽しいでしょうね。(^_^) RT @Mitchara: RT @srbigote: たとえばocote(松の一種)、peyote(幻覚サボテン)、tecolote(フクロウの一種)あたりの語です。
  • 19:49  本日のDVD鑑賞 『ロレンツォのオイル/命の詩』 http://amzn.to/bhuYuO いや〜感動しました。母親役のスーザン・サランドンもいいけど、病床の子役が迫真の演技。恥ずかしながらALDという病気も知らなかった。唐突ですが天婦羅は胡麻油にしよう。←観ればわかる?
  • 20:49  その後、胡麻油に勝る特効薬は発明されたのだろうか? RT @IronmanUnderwoo:『ロレンツォのオイル』その後〜 http://www.igaku-shoin.co.jp/paperDetail.do?id=PA02795_06 ///胡麻油うがいでも効果があればねえ
  • 21:37  当時、1リットル10万円もした Lorenzo's Oilの価格が、1/10になっていることはわかった。 RT @IronmanUnderwoo: 全く無知です。ここならわかるのかな? http://www.myelin.org/

Powered by twtr2src