Mon, Aug 09

  • 00:39  #myfavoritesongs : Love's Theme / Barry White 昔、キャセイに乗って香港へ行くと、着陸時には必ずこの曲が流れる時期があった。皆様、まもなく当機は香港啓徳空港(古い)に到着いたします。サインが消え… http://ow.ly/2mBAq
  • 10:19  RT @hatebu: iPhoneでも(iPhone4も含む)Flashが見れるようになった!!〜導入方法など〜 - iPhone Life(KMJBの日記) (77 users) http://bit.ly/ddfQz8 /// おおっ! iPadも頼む!
  • 14:52  その通りですね。iPadを買ってもWi-Fiが頼りですから。 RT @hachifu: まずは家のネット環境どうにかした方が良いかと思うんだけど。 RT @xxMaguuxx: 家のネット回線が脆弱なのでIpadIphone買おうか検討中。
  • 19:14  今日、iPadへのFlash導入を調べていて、「脱獄」なる言葉を初めて知った。iPhoneユーザにはお馴染みの用語なんだろうか? ScanSnapの「自炊」といい、最初だれが言い出すんだろうね。さて、肝心のFlash導入は、現在のところ動画に対応していないのでペケ。
  • 21:48  #myfavoritesongs : "Good Life" 笠井紀美子 in Just Friends 1970 / フランスの作曲家、サッシャ・ディスティルの曲で……というケメコのMCがいいですね。音源はLPからデジタル化しました。 http://ow.ly/2mTe1

Powered by twtr2src