Wed, Aug 11

  • 02:27  私も時々無性に聴きたくなります。Atom Heart Mother RT @simzcom: 原子心母聴いてます。ホーンの音が気持ちいい。
  • 08:15  ビユーンのiPad無料期間は終了してしまったが、ダメモトで雑誌ONLINEというAPPをいれてみた。雑誌の多さと充実したカテゴリーに驚いた。2、3冊試したところ、立ち読み用は約10ページほど。
  • 09:42  #myfavoritesongs : 木綿のハンカチーフ / 太田裕美 http://ow.ly/2nQlg 松本隆の歌詞が泣かせます。J-Pop黎明期の金字塔。とはいうものの、当時バイトの娘とコンサートへ行ったのはいいが、あまりの恥ずかしさに2曲聴いたところで退場しました。
  • 09:59  Yoko Ono がFacebookで紹介していた、ドキュメンタリー "Tibet in Song (by Ngawang Choephel )" 観てみたいなあ。2009年の Sun Dance Film Festival 出品作品です。BSでやってくれないかな。
  • 11:54  本コレ! http://honkore.com/ 昔は出版といえば花形職業だったんだがなあ……。「業界人、ぼやく」や「廃刊誌に『さようなら』」なんてタイトルを見ていると寂しさも極まれりだ。ブックマークしとこう。
  • 12:38  dinosaur 生きた恐竜の散歩 http://ow.ly/2nTrc
  • 16:32  2時間程度でも本体がかなり熱くなりますが、ほんとに長時間でも大丈夫ですか? 配信の際、AC電源は使っていません。 RT @cerevo @digitarhythm 給電しながらですと何日でも動作可能です。 秋葉原ライブカメラがそれで運用していますのでよろしければご覧ください
  • 18:30  情熱のラテンドラマ☆エンジェル〜天使のような反逆者 http://ow.ly/2nYEr ベネズエラのテレノベラと呼ばれる恋愛・愛憎ドラマ。 スペイン語の耳慣らしにと3話から観始めましたが、馬鹿らしいと思いながらもついついチャンネルを合わせてしまいます。ラテン美人が拝めるし。^^
  • 20:56  熊ちゃん、もう少しつぶやく回数増やしてよ。(笑) RT @JAZZ_YAMATOYA: 今日は定休日ですがお盆期間休まず営業しております。帰省される方、地元の方、などなど問わず皆様のお越しをお待ちしています

Powered by twtr2src