Tue, Apr 13

  • 09:03  @haru_estrella こちらのbotもよろしくね! @espajapones
  • 14:15  RT @IronmanUnderwoo: RT @srbigote: ///井上竜夫?もいるのかな? /// 竜じいは前から4列目の真ん中辺で笑てまんな。その斜め左前が故小染ですね。その左隣りが上方よしお
  • 14:22  RT @IronmanUnderwoo: RT @srbigote: -松之助? 八方? /// 八方は2列目右端におりまんな。松之助師匠どこぞにいてはりますか?
  • 14:23  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote小染やよしおはわからなかった 最前列右から2番目の大柄なのはひょっとして前田五郎? /// そのとおり。五郎ちゃんです。\(^o^)/
  • 14:26  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote小染やよしおはわからなかった  /// 小染なぜか鉄腕アトムみたいな頭してまんな。よしおの隣はあのねのねの原田みたいに見えるなあ。ここ、旧ナンバ花月の客席やと思うんやけど、たまたまおったんかなあ。
  • 14:28  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote最前列向かって右端 師匠にそっくり?誰だろう 社長かな? /// 平参平のおっちゃんでんがな。あ~~ほ~~。
  • 14:29  RT @IronmanUnderwoo: @srbigote上から3段目真ん中は坂田利夫かな? その右隣房谷?某 /// だれがポットやねん!こと、帯谷孝史やね。
  • 14:38  RT @IronmanUnderwoo: 井上竜夫の前は中山美保さんかな? /// そうですね。その隣りは浅香秋恵かな?その隣りが園みち子。ここで問題、楠本見江子はどこにいるでしょう?
  • 15:15  RT @IronmanUnderwoo: 楠本見江子はどこにいるでしょう?///桑原和男の隣の女性かな? /// シェーカイ!
  • 15:16  RT @IronmanUnderwoo 山田スミ子が怒鳴ると谷しげるをおんぶして遊泳していた上から三段目左から3人の色白ポッチャリ君の名前は?~伴大吾の弟みたいな(笑) /// 木村あきらでんな。
  • 15:54  RT @IronmanUnderwoo @srbigoteア〜リマセンカのギャグのはオ〜リマセンカ?(笑)名前も忘れたナア? /// チャーリー浜ですね。若い頃は浜裕二でした。南方かしらのすぐ上ですわ。
  • 18:48  岡部まり氏:民主から出馬へ 参院選・大阪 http://ow.ly/1xLDI /// まりちゃん、噂はあったが本決まりになったんだね。これで探偵秘書は降板か。
  • 22:04  RT @IronmanUnderwoo: チャーリー浜、浜裕二! この顔じゃ〜?? /// それではつぎの質問いきまっせ! 上方よしおがいてるということは、相方の西川のりおはいずこに?(^_^)
  • 22:05  RT @kanwa10sai: @srbigote 貴重な資料どうもです。これって吉本のテーマソングなのかな? Somebody Stole My Gal http://ow.ly/1xPh5 /// ビンゴ!ですね。よく見つけましたね。エライ!(^_^;
  • 22:10  RT @kanwa10sai: @srbigote 貴重な資料どうもです。 /// あんな、Para todosフォルダからドラッグするとなくなってしまうんよ。他のメンバーのためにもファイルは残して、必ずコピーしてください。
  • 22:18  ◎前列左から室谷、島木、末成、寛平、五郎、参平 ◎2列目左端不明、梶原、進、花紀京岡八郎原哲夫、八方
  • 22:23  RT @IronmanUnderwoo のりおを探しているのですが上から2段目右端かも?? /// のりおは、島田一の介の上、アツアツアツ!の高石太の肩口やと思いまんな。
  • 22:41  3列目左から、原田伸郎?、よしお、小染、泉ひろし、由利謙、船場太郎、めだか、山田スミ子
  • 22:51  4列目左からいきます。一人目の子役はうのりういちというらしいけど、これはカンニング。次の二人わかりません。井上竜じい、みぽりん、浅香秋恵、園みち子、右端の女性も不明ですが、おそらく新喜劇の女優。
  • 23:02  5列目の左端だれだろうなあ。案外チャントリにいてた故前田竹千代の若き姿のような。楠本見枝子、桑原、中川一美、南喜代子、やなぎ浩二、藤里美、高勢ぎん子、
  • 23:07  6列目、ここはさっぱりわからないなあ。二人目が一の介で、まんなか辺に片岡あや子の旦那でチャントリの伊吹太郎、右端がかしらこと南方英二
  • 23:14  7列目、左から高石太、佐藤武司(Wヤング)、前田国男、帯谷、坂田、二人不明で右端がチャーリー浜。
  • 23:19  8列目、左から西川のりお、不明、木村あきら、不明、チャントリ結城哲也?、女性不明、チャントリ山根、右端不明。さて、最後列はほとんどわからないのですが、ひょっとすると中央右寄りにいるのは中山千夏

Powered by twtr2src