Mon, Apr 12

  • 09:26  RT @yusuke3ta: 成田空港、いま。 /// イタリア語はだいじょうぶ?
  • 12:22  このしばたはつみはすごいなあ。他の歌手との実力の差が歴然だね。歌って踊れてステージ映えのする、彼女のようなエンターティナーはもう出ないかもしれない。ほんと、惜しい人を亡くしたものです。 http://ow.ly/1xd0k
  • 14:48  RT @IronmanUnderwoo: dropbox インストールできたら、デスクトップのアイコンをダブル・クリックして、中にある [Para todos]フォルダを見てください。
  • 14:57  RT @IronmanUnderwoo: メニューですよね・//特大文字で老眼鏡フリーです(^^) /// 魯山人もいっとくね。\(^o^)/
  • 15:55  日本HP、地デジ/BS/CSチューナー搭載の21.5型オールインワンデスクトップ http://ow.ly/1xfpZ /// ふむふむ。BS/CSというのがいいね。
  • 18:38  訒麗君の「そっとおやすみ」はいいなあ…。 http://ow.ly/1xhs3 テレサ・テンもしばたはつみも逝ってしまったか……。私もいつ逝ってもおかしくないなあ…。
  • 19:02  RT @kanwa10sai: 素人ですが川喜田半泥子といふ人もなかなかです。現代の光悦みたいな感じだ /// この人は津の人やね。多才な人。リンクのパンフを見ても、こんな自由な造形の抹茶茶碗を作る人が、繊細な赤絵の香合やなんて普通ないわな。
  • 20:37  RT @kanwa10sai: 無断で魯山人も。。魯山人の感性といふのは私は非常に好きです。 /// 椿の大鉢いうの見ると懐かしい。昔、京都でこんな大ぶりな絵を描いていたからね。あれは、仁清写しの椿の菓子鉢やったのかな。ヒワやらタンミという緑色の岩絵具の名前も思い出した。
  • 21:31  RT @IronmanUnderwoo: 兵庫陶芸美術館ナウ http://www.mcart.jp/21/exhibition/rosanjin/rosanjin.htm /// 裁断スキャンしますから 「没後50年 北大路魯山人展」 図録2200円を送ってください。(爆)
  • 22:40   - なつかしい芸人さんがぎょうさん写ってますなあ。半分名前がわかったら、あんたもなかなかの吉本通でっせ。
  • 23:49  林 憶蓮 (Sandy Lam)の「夢了、瘋了、倦了」(Drifting)に入っている「哈囉 感覺 !」(Hello My Loneliness)という曲好きだなあ。結局、このCDではこれしか聴かない。 http://ow.ly/1xp13

Powered by twtr2src