Fri, Mar 19

  • 00:19  RT @mainichijpedit: クロマグロ禁輸案の詳報です。賛成20、反対68、棄権30で否決されました。 http://bit.ly/aSoLRZ /// ひとまずよかったね。マグロはネギトロぐらいしか食べないので個人的にはどうでもいいんだけどね。寿司は白身派です。
  • 15:56  何故私は狂った猿のように1000万円分の書籍を切り刻んだのか http://ow.ly/1o9ag /// この記事には背中を押されました。私のスキャンしたのは、まだ100万円台です。
  • 16:22  なんとかbotを作ることができた。肝心の、Web Cron Service の安定具合が不明なので、しばらく様子を見てから公開しよう。(もう動いているけど(^_^;)
  • 16:28  botをこさえていて思ったんだけど、これ「尋ね人」に利用できないだろうか? 同じことをつぶやくのはbotの得意技だからね。(^_^; よくあるランダム仕様では、モレが出るから、順に投稿させる。Twitter人口が増えるにつれて、かなりの確立で見つかるんじゃないかな?
  • 16:36  RT @simzcom: かっこええ! 美しい!! http://bit.ly/9SuVpN married to a swan by *moonywolf on deviantART /// ほんとに!スワンの顔や羽根の描写は、日本画を思い起こさせますね。
  • 17:06  JAYWALK中村容疑者の交際女性が会見 http://ow.ly/1o9XV /// 毎朝、名古屋弁でみゃー、みゃー、だがね、だがねといっとらっせる矢野きよ実某が、JAYWALKの内縁の妻だったことに違和感をいだいたのは私だけだろうか?
  • 21:55  RT @IronmanUnderwoo: VidalaTriste~これも好きhttp://twaud.io/4yb /// うんうん。Lonnie Liston Smithというピアノは好き。リーダアルバムがどこかにあったはずだが、裁断したかな。(爆)

Powered by twtr2src