Sat, Mar 13

  • 00:52  RT @kanwa10sai: @srbigote 一銭天婦羅屋のおやじ Tubeしときました。(^_^;) http://ow.ly/1ianv
  • 09:32  夫婦善哉』の一銭天婦羅屋のおやじ(蝶子の父・種吉)役の役者は、田村楽太という人物でした。検索したら、この人、『世にも面白い男の一生 桂春団治(1956)』という映画にも出ているんですが、これレンタルDVD屋にあるかなあ? http://ow.ly/1iDkp
  • 22:28  RT @IronmanUnderwoo ガチンコなつかしいね /// 思わず次から次とビデオを観てしまったよ。結局第1期生が一番インパクトあったね。竹原の切れ方演技も冴えていた。二期生では、藤野という博多の兄ちゃんがよかった。確か彼はプロテストに受かったはず。

Powered by twtr2src