Fri, Mar 12

  • 13:31  RT @yusuke3ta: 5000円出してまで断裁機を借りたい人っているかなー。 /// 車で取りにこれる人限定にしたら? 重いから送るのは現実的じゃない。
  • 13:35  プラスの大型裁断機PK-513Lが届いた。(^_^) いやー、楽ちんだし切り口がきれいです。今までの中国製裁断機とは大違い。価格は2〜3倍しますが、これから本のスキャンをやってみようと考えている人にはイチオシです。 http://ow.ly/1hFcw
  • 15:35  @twibow メールをしてしまいましたが、こちらのほうが早いですね。ツイ坊でつぶやくデータに制限(行)はありますか? たとえば7万件のデータならどうでしょう?
  • 18:16  RT @twibow: .たくさんつぶやきを登録したい方のためにも、今後のアップデートでCSVの書き出しや読み込みが出来るようにする予定です。 /// ぜひそうしてください。CSVが流し込めると手間が省けます。もう1つ要望ですが、削除ボタンに確認メッセージがあるといいのですが。
  • 18:34  RT @nipotan: 大昔に購入した 1,100 頁ぐらいある本を苦労して断裁して ScanSnap で取り込んでみたんだけど、PDF って 1,000 頁が限界だということを取り込み時に知った。 /// PDFの限界ってどこに書いてあるんですか?
  • 21:51  RT @IronmanUnderwoo: YUKI〜これね 画像があるんだ /// もっぱらアン・バートンやカーメン・マクレーを聴いている私には理解できないんだけど、アンリがファンなんだよ。どどこがいいのかわからない。ただ、あの歌唱方法を確立したのはすごいと思う。模倣歌手が多い。
  • 22:09  RT @tatetugu とりあえずScansnapだけ注文。裁断機はもうちょっとだけ考えます。AmazonにはPK-513Lしか在庫が無いんですよね(^^; /// 半額程度の中国製裁断機とPK-513L、両方を使った私がいいます。無理してもPK-513Lを買ってください。
  • 22:46  RT @kanwa10sai: @srbigote さんは大衆芸能に造詣が深いのだけど。いまだにこんな人がいるのですね(笑) /// おりまんなあ。この人以前にNHKのドキュメントでやってましたな。白塗りの大駱駝艦なんかとは派が違うのかな? ようわかりまへんが、とりあえず尊敬。
  • 22:52  本日のDVD観賞 織田作原作、豊田四郎監督の『夫婦善哉』 蝶子(淡島千景)の父親役で、一銭天婦羅屋のおやじが目茶ええ味だしてます。こんな役者がいてたんやなあ。もちろん、あかんたれ役の森繁もええよ。
  • 22:54  RT @aquasaga: Evernote使ってみる。ウェブクリップ、操作方法が「紙copi」みたい。 /// そうですね。私も紙copiからEvernote(現在プレミアム)になりました。

Powered by twtr2src