Thu, Mar 11

  • 01:52  どこにでもあるパーカーをノートパソコン用のキャリーケースとして使う方法 http://ow.ly/1gCg3 http://ow.ly/1gCgR
  • 02:32  手軽でカンタンにTwitterボットが作れるアプリケーション「Twibow」(ツイ坊) http://www.twibow.net/index.html /// いわゆる、なんちゃってBOTだけどね。
  • 13:20  北朝鮮…クレイジーな国とその人々」という資料が海外で話題に  http://ow.ly/1gSQD
  • 23:00  今晩のクロ現を見ていたら、この本が欲しくなってきた。サラ金から借金はしてないけどね。『過払い金回収マニュアル サラ金・クレジット会社からお金を取り返す方法』 http://bit.ly/dtkOhp TVに映っていたのは、こちらの旧版だった。http://ow.ly/1h0Yf
  • 23:17  中国製大型裁断機が800冊切ったらなまくらになったので、PK-513Lを注文した。業者のメールだと明日ブツが届くらしい。なまくらといってもまだまだ切れるので、こうなったら体が二つほしいものだ。(^_^;

Powered by twtr2src