Tue, Feb 16

  • 14:25  RT @IronmanUnderwoo: このAdobeAirとかは無償じゃないの・?勝手にウインドウが現れていたけどDLしたほうがいいのかな? /// たしか、TweetDeckを入れたときに同時にインストールされているよ。
  • 15:34  @kumanomao EvernoteやらDropboxやら有料プランにしてるひと、いらっしゃいます? /// Evernote有料です。容量もですが、個人情報を書くことがあるので、セキュリティーSSLが利用できるのが大きいです。 http://ow.ly/17LCb
  • 15:58  収納のコツから本棚の作り方まで!「本・雑誌」の整理術 http://bit.ly/9BP4Cz /// ScanSnapを導入する前は、このページトップのような写真に憧れたものだが、本は湿気を吸うわ、カビは生えるわ、埃はたまるわで、長時間ここにいたら確実に健康を害すると悟った。
  • 20:30  RT @IronmanUnderwoo: /// 本よりレコードはどうしているのです?保存は本以上にたいへんじゃないですか /// 大量のLPは、今の家を建てたときに作り付けの収納家具(中身が見えない)を作ってもらったから大丈夫。(^_^)/
  • 21:02  光和コンピューター、電子書籍市場参入を示唆、書店でダウンロード販売 http://ow.ly/17MPL /// くそみそに叩かれているが、これはほんとに愚考・愚作だよな。一歩譲って、それもいうなら「書店でも」だろ。

Powered by twtr2src