Fri, Jul 08

  • 12:52  やはり昨日の、ハーデがドーラに、「これ私の形見。ダニエルに渡して」と、命の次に大切な、母の形見の首飾りを託したのは不自然。きっと砂漠で、瀕死のダニエルが、「こ、これ…」とハーデに返して事切れる場面の小道具と見た。 #ElClonJapan
  • 13:34  アルゼンチン人のつぶやきで、Hoy cansador... というのがあった。matador や luchador みたいに人を表して、「疲れるやつ、退屈な男」かと思ったら、中南米では普通に形容詞なのだった。当然、女性形のcansadoraもあります。疲れる女は嫌いだ。(^^;;
  • 16:24  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 16:37  ラテンドラマでスペイン語。ルイサ: "Ya verás, Albieri! ya verás!" 「思い知るのね、アルビエリ! 見てなさい!」 #ElClonJapan
  • 16:41  イードは、今度こそ鞭打ち80回だと言っているけど、ハーデを解放したんじゃなかったのか? #ElClonJapan
  • 17:13  こ、これは、アリのソライダに対するプロポーズ以外の何ものでもないではないか!? (この言い回しは難しいなあ。外国人のかたは覚えるの一苦労でしょう。(^^; ) #ElClonJapan
  • 17:18  マリサ、糟糠の妻か、いや、この例えは違うな。それにしても、ルーカス、にやけるな! #ElClonJapan
  • 17:37  しかし、ハーデはもちろん、アリやアブドル、サイードたちは、何度モロッコとマイアミを往復しているのだろう? これは、マイレージにしたらかなりのものですよ!(^^;; 格安航空会社のアラビア航空ということはないから、エジプト航空か?すると、ANAと同じGPのスターアライアンスですね。
  • 17:45  あれ、日本じゃすごいカットだったので映っていないけど、Youtubeで観ると、放送禁止にならないのが不思議なぐらい。 RT @yuki_thi: 顔に酸をかけて溶かす"までイかなくてもいいけどf(^^; RT @VenusFan_JAPAN: アリシア #ElClonJapan
  • 17:55  ヴィーナス〜182話『マリサの衝撃の過去』さあ、泣いても笑っても残すところあと2話。月曜日はプレファイナル!確か、昨年本場では、この日に一大イベントを催していたような。もちろん、最終回はスタジオにサンドラちゃんもいて、すごい盛り上がり。95点 (ご祝儀) #ElClonJapan

Powered by twtr2src