Sat, Jun 18

  • 06:16  いいんじゃないでしょうか。一生に一度、ボスポラス海峡を眺めるのも。トルコは、日本贔屓だと聞いています。今度の旅行はタイ航空利用なんですが、帰りのホーチミンバンコクが、トルコ航空なので楽しみなんです。 RT @cclcl: @srbigote 飛んでイスタンブールはいかがですか?
  • 06:26  RT @kikko_no_blog: ビル・ゲイツ「フクシマのマーク1は何十年も前に潜水艦用に開発された時代遅れの原子炉で、すでに複数の欠陥が指摘されているのだから、もっと早い時期に最新型の原子炉と交換すべきだった」 ちなみにマーク1は女川、敦賀、島根、浜岡原発などでも使 ...
  • 09:49  行ってません。 RT @conchitamatilde: でもテオティワカンは行かれたんですよね? @srbigote
  • 11:44  ゴジラの逆襲」って。(笑) RT @shimpeimaru3: うわぁ、いいですねぇー(^O^)情報ありがとうございます!(^^) RT @momiji70: @shimpeimaru3 大阪もんの作品、てんこ盛りですよ〜! http://t.co/zXQqtS0
  • 13:14  @zakisan_ ざきさん、昨夜のmadreをむし返すようですが、私はざきさんの女性蔑視論とは少し異なる意見なんですよ。父親が出稼ぎに行って留守がちでも、子どもたちはいつも母親の愛情によって育てられた。酒乱の父親が暴れても母親がかばってくれた。そんな経験とローマカトリック…続く  [in reply to zakisan_]
  • 13:21  @zakisan_ ローマ法王も認めた、自分たちと同じ褐色の肌を持つビルヘン・マリアの奇蹟。グァダルーペの丘で、バラを包んだ布にマリア像が浮かんだという話です。このマリア信仰は、特に下層階級の人々にとって絶大なもので、それは母親に重なると思うのです。母を貶されるのは最大のタブー。  [in reply to zakisan_]
  • 19:33  コロンビアですね。 RT @shimpeimaru3: お名前からしてスペインの方でしょうか?(^^) RT @makinoemi: 御堂筋☆http://ameblo.jp/exoxo-mxoxo-ixoxo #dokihaki #kd1008
  • 21:38  メヒコ周辺に限れば、親父はチョット畑を耕したら涼しい木陰で休んでいる、一方母親は、背中に一杯荷物を背負って、前には乳飲み子をレボソで吊って、市場へと売りに行く。そもそも男は口だけマッチョなだけで、侮蔑するにも当たらないと。 RT @zakisan_: なぜ男は侮蔑対象にならないか
  • 21:49  これは、そのような言葉を発するのはたいてい男だからじゃないですか。子宮にまで回帰して侮蔑されているように感じる。hijo de testículoじゃ効き目がない。自分にも付いてるし。(爆)RT @zakisan_: お前の母ちゃんでべそ、に相当する父親への定型的な侮辱表現はない
  • 21:59  バレます。(笑) RT @hakasito: 口ひげが生えていれば、鼻毛が出ていてもバレないのではないかという仮説を立ててみた.
  • 22:03  これは、お前の父ちゃん禿チャビン!と対になってますから、罪が軽い。(笑)RT @zakisan_: これは女子も同じように使ってましたよ。女子も母親から生まれてます(笑) お前の母ちゃんでべそ
  • 22:13  また効き目論というか効果論になるのですが、侮蔑語ですから相手に勝るダメージを与える必要がある。お前の父ちゃんインポとか、変態とかいっても、お前の母ちゃんパンパン(古いですね)には、絶対勝てない。激怒の末泣いちゃう。(笑) RT @zakisan_ hijo de puta しか?
  • 22:29  表向きはね。でも、有史以来、実は女のほうが強くてたくましい。我が家もそうです。 (自滅) RT @zakisan_: 歴史、社会、環境ってのは、私にとっては、それが男社会だから、ということなんですよね。RT @srbigote:酒乱の父親が暴れても
  • 22:43  午後に、エクスプレス・ベトナム語 (白水社)が届いたので、ちょっと勉強しよう。(笑)

Powered by twtr2src