Thu, Jun 09

  • 01:13  Oh! :O Tu novio es hispanohablante? De q pais? RT @saho_4_4: @srbigote Creo que quiero decir mi novio.(^-^)
  • 13:24  勉強になりました。3日前にMéxico旅行から帰ってきました。Casa Azul には感動しました。 RT @nobuyoyagi: ところで「ラ・クカラチャ」はメキシコ革命の歌です。クカラチャはゴキブリ。ヘタれて「もう歩けない」とか言いながら革命についていく女性のこと。
  • 13:34  八木さんのお家は2ブロックほど南でしたっけ?(うろおぼえ) Coyoacánのあの辺りは、閑静な住宅地という印象でした。RT @nobuyoyagi: 私の家のすぐそばにいらしたのですね RT @srbigote: Casa Azul には感動しました。
  • 20:46  エッ、今、スターフェリー 無料なんですか? RT @HKmoviefan: 尖沙咀の天星小輪乗り場なう。ホントに中環まで無料だよーん。いや、中環で何しようか何にも考えてないんだけどw
  • 22:01  メキシコ人はiPhoneのことをイポンって言ってました。 RT @abcruasan: スペイン人はグーグルの事をグーゲルと言います。RT @kaiapoi: フィンランド人は、グーグルのことを、グーグレ。 @NeiMuroya1 フランス人はザ・フーのことをレ・ウーといいます。
  • 22:13  メキシコ・コヨアカンの「フリーダ・カーロ博物館」で何が感動したかというと、石膏で出来た上半身をすっぽり覆ういかにも重そうなコルセット。画家である彼女はそれにカラフルな色彩で絵を描いている。黒い小さな空洞が痛々しい。天蓋ベットの傍らには、ブーツを履いた右足の義足が、先には可愛い靴。

Powered by twtr2src