Wed, Jun 08

  • 14:22  いや、ざきさん、13時間です!!(^_^; RT @zakisan_: hola como estas ブログ楽しみに読みます。9時間ですね! RT @srbigote: ブログ更新しました! http://srbigote.exblog.jp/
  • 14:27  返還前に行ったけど、大きな池のある公園があったような。カップルがスワンの足漕ぎボートに乗っていました。確か、竜がついたような。曖昧御免。RT @appl_: 中国深センって観光するところあるのかな・・?
  • 14:27  RT @minimini1980198: すいません!リツイートお願いします。愛犬のトイプードルが居なくなりました。こちら東京都調布市です。名前はミッキーです。色はレッド(茶色)で耳以外は短くカットしてます。成犬で大きめです。首 http://t.co/6A6Sv5j # ...
  • 16:40  ああっー、ヴィーナスやっている時間なのに、1週間分観てからでないとTVを点ける気にならない。(ーー;) #ElClonJapan
  • 18:20  終わりましたね。あれだけ顔を晒したから、三代並んで、道を歩くのは辛いでしょうね。(^_^;) RT @saicoro4: 美宝堂終わったな…
  • 18:22  面白い!\(^o^)/ RT @venusfan_japan: そういえば以前ルーカスがダニエルに「君もぼくと同じ運命をたどるんだ」とか脅してたけど、兄が高校生のとき、父と喧嘩して「ハゲ!」と罵ったら父が「お前もやがてこうなるのだ」と予言してたっけ。そしてその通りに
  • 18:31  ブログ更新しました。メキシコ・グアナファト2日目。 http://srbigote.exblog.jp/
  • 20:23  「ヴィーナス〜157話 『ダニエルの父親は俺だ』」5/30放送分の録画鑑賞終了!久しぶりに観たせいかメッチャ面白いよおーっ! 気のせいか、出発前よりスペイン語のセリフがよく聞き取れるような。メヒコでは時間が合わずノベラを見ることができませんでした。残念! #ElClonJapan
  • 23:06  ただいまあ!何の宣伝やねん!? RT @bubuwa4sai: @srbigote 親さんぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆やす。 宣伝入りでReplyしてみましたが規約に反したのか削除されました(笑)
  • 23:08  名古屋清水口の美宝堂へどうぞ! RT @saicoro4: @srbigote もうあの有名なCMも見られなくなるんですね(^^;;

Powered by twtr2src