Tue, May 24

  • 11:43  そうか!それでどこかで聞いたような記憶が。^^;RT @conchitamatilde: NHKラジオ講座ではPerro ladrador, poco mordedorになってましたねRT @srbigote Perro que ladra no muerde 吠える犬はかまない
  • 11:47  なんとか文字だけは読めるのですが、難関はパッチムリエゾンですね。自己紹介で自分の名前さえリエゾンしてしまうという。 RT @conchitamatilde: 私もGWにソウル行ってからハングル講座見てます。まずあの文字を解読できるようになりたい @VenusFan_JAPAN
  • 11:58  リエゾンの例: 일본 イルボン(日本) 일본의 イルボネ(日本の) 의につられて固有名詞でさえ連音化。助詞、의の発音も、やっかい。意味によって、ウィ、エ、イと3つのパターンに発音される。(T_T) @conchitamatilde @VenusFan_JAPAN
  • 18:02  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 18:22  やはり、この遺跡はハリボテのセットだと思う。アリ邸といい、お金がかかっているなあ。もっとも、スペイン語圏以外にもかなりの国に売れるから、十分ペイするんだろうけど。 #ElClonJapan
  • 18:32  エーッ、ナタリアが妊娠!? #ElClonJapan
  • 18:56  ラニャが、「私の運命は悲しすぎる!チクショー!」というセリフで、¡Maldita sea! と言っていましたね。この言葉、前回のテレノベラでは頻出したのですが、久しぶりに聞きました。 #ElClonJapan
  • 19:07  「ヴィーナス〜153話 『ナタリアの妊娠』」あーあ、あと30話かあ。ナティの妊娠は意表を突きましたね。本当なんでしょうか? レオがクリスに求婚。まあ、ここはそろそろ落ち着いてもいい頃ですね。これで、アマリアは自然消滅でしょうか。オズビーも消えたな。85点 #ElClonJapan
  • 20:59  『エンジェル〜天使のような反逆者』です。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: 前回というと「マリナ」ですか?^^; RT @srbigote ラニャが、「私の運命は悲しすぎる!チクショー!」 ¡Maldita sea! #ElClonJapan
  • 21:07  Shindo no se usa el decimal, no? jaja :) RT @japangaijin: shindo 1? pensé que había sido como Shindo 2.5...
  • 23:43  そうそう、クリスタル! ひとりで何人殺したことか。ヴィーナスは誰も死んでない。RT @VenusFan_JAPAN: 『エンジェル』でしたか。あのクリスタル役の女優さんも悪女をやらせたら天下一品ですね RT @srbigote 『エンジェル〜天使のような反逆者』です。(^_^;)

Powered by twtr2src