Mon, May 23

  • 00:36  昔々、東池袋でコロンビア人娼婦に声を掛けられ、スペイン語で応じたら、"Xq hablas español? "Para hablar contigo" と口からでた。RT @hakasito: no puedo vivir sin tiと、スペイン語ならいくらでも言える.なぜ?w
  • 10:49  無理な相談でしょうが、岡八郎花紀京ルーキー新一・白羽大介などなどの、俄コンビの音源があれば聴きたいものです。 RT @waraisawada: 現在企画中で、音源は発行(発売)元でないとわかりません。 @hideworker @waraisawada
  • 13:13  iPhone / iPod touch / iPadワンセグチューナー ちょいテレi DH-ONE/IP ▶ iPad用にBUFFALOのこれ買おうかなと思っていますが、間違って、海外で使えたりしないですよね。(笑) http://amzn.to/kCEs14
  • 13:56  レンタルしたい。(^_^)/ RT @ironmanunderwoo: 小野次郎さん映画になっているね http://www.youtube.com/watch?v=Hi1jxRanimU
  • 17:34  ヴィーナスタ〜イム! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 17:48  ハーデ、サイードの前で不死鳥の舞? 路地でコソコソするダニエルが鬱陶しい。 #ElClonJapan
  • 18:06  マリサの服はいつも露出が多いけど、この白いのは後ろから見たら上半身裸。 #ElClonJapan
  • 18:28  大嫌いなアリシアですが、スペイン語のことわざを教えてくれました。Perro que ladra no muerde 「吠える犬はかまない」エスコバル、ラトンシートならぬ、臆病な犬にされてしまいました。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 18:46  「ヴィーナス〜152話 『ダニエルの潜入』」ブルカ姿で潜入しましたが、二番煎じ、三番煎じで新鮮味なし。本当に、残された回で、彼がハーデと絡むんでしょうかね?あと、テレノベラは苦難の末に初恋の相手と結ばれるのがお約束ですが、今回はどうでもいいような。87点 #ElClonJapan
  • 18:50  唯一注意したのが、後にも先にもアレホだけ。^^; RT @VenusFan_JAPAN: これで警察でもモールでお買い物でも行ってますよね。レオちゃんは…ドキドキしないんでしょうか RT @srbigote マリサの服はいつも露出が多いけど、この白いのは後ろから見たら上半身裸。

Powered by twtr2src