Mon, Apr 25

  • 15:41  映画『黒い雨』は必見です。RT @giichi_jp: ご自身の死に直面しながらも、この震災の被災者への気配りができるなんて。素晴らしい方だな、田中好子さんは。改めて出演作品をみてみたい。
  • 09:17  「ヴィーナス〜141話 『ハーデはダニエルの手に』」フフフ、紛らわしいタイトルだ。このハーデは首飾りのことですからね。ハーデ、ルーカスの影ことダニエルに、二度目の遭遇。フェズに帰って、それをダニエルが追いかけてあれこれか。残り時間で足りるのかな? 85点 #ElClonJapan
  • 08:59  ドラマの中で、軽蔑の対象として、Sionista (シオニスト)という言葉がしばしば発せられる。 #ElClonJapan
  • 08:34  アリがソライダに、「ハーデはサイードの愛を枯らした。マークトゥーブ、estaba escrito 運命だ。すでに(コーランに)書かれている。」 #ElClonJapan
  • 08:22  ミゲルはいいやつだ。ドーラを助けてやってくれ。 #ElClonJapan
  • 08:05  おおっ! ハーデ、こ、これは!? #ElClonJapan
  • 08:01  1時間遅れで、ーヴィーナスタ〜イム! #ElClonJapan
  • 02:18  ヴィーナス〜GW 放送休止! 要確認 BS- J HP http://www.bs-j.co.jp/venus/ #ElClonJapan
  • 02:01  サイババが亡くなった。84歳。不老不死じゃなかったんだ!「奇蹟」で莫大な資産があったらしいが、全額 FUKUSHIMAに寄付すると遺言すれば、死して男を上げたのに。

Powered by twtr2src