Fri, Apr 22

  • 17:07  今村昌平監督、田中好子主演『黒い雨』鑑賞終了。89年に発表され、故スーちゃんが主演女優賞を総ナメしたこの映画は、気にはなっていたものの、正直、敬遠していました。彼女の死が、今が観る時だと教えてくれました。放射性物質が漏れ出した今、病床で彼女はこの作品のことを思い出したでしょうか。
  • 13:36  「ヴィーナス〜140話 『拒絶されたハーデ』」タイトルは、ドンドコ採点する時に初めて見ることにしているのですが、今日のはネタバレも甚だしい。セインの求愛も蹴って、背水の陣で臨んだハーデでしたが、サイードに拒絶されてしまいました。続きは来週 :( 88点 #ElClonJapan
  • 13:16  エスコバルが、ロベルト立会いのもとに、ドアの鍵を替えてやればいいのに。 #ElClonJapan
  • 13:08  思いつめたダニエルが、最良の方法は自分が死ぬことだ。 #ElClonJapan
  • 12:39  Hola! Ahorita estoy viendo la nobela "El Clon". jajaja. RT @japonesiando: @srbigote Hola Buenas Noches, que tenga un Bonito Fin de Semana!!
  • 12:23  ヴィーナスタ〜イム! 今日はこれを観たら、スーちゃんこと田中好子さんを偲んで『黒い雨』を鑑賞します。かなり飲んだので寝てしまうかも。 #ElClonJapan
  • 07:27  ありゃりゃ、古澤良治郎氏が亡くなってたのか!70年代にはよく聴きました。RT @tonakan: JAZZ JAPAN最新号が届いた。特集はクリントイーストウッドとジャズ。また古澤良治郎氏の遺作のレビューも心を込めて書きました。 http://twitpic.com/4nvtv5
  • 06:27  Jajaja Cómo se dice en esp? :D RT @sandraecheverr: He's called "the pillow man"!!!! Don't ask why! "@agimenezpalazon

Powered by twtr2src