Thu, Apr 21

  • 13:42  アルビエリは、白髪になって、それなりに老けました。(^-^)/ RT @zakisan_: ということはアルビエリはどういう風体かな? RT @srbigote: ダニエルは20歳という設定ですが、ヒロインのハーデは全然老けません。(笑) #ElClonJapan
  • 13:40  Meee too... :'( RT @lavie_yumi: @srbigote 信じられません。。。
  • 13:26  ! RT @yukawareiko: 元キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんが亡くなった。私の永年の友人の奥さまだった。テレビ局から取材に行く、と言われても、まだ信じられない。とてもとても自然体ですてきな人だった。あまりビックリして、涙も出てこない。心からご冥福をいのる。
  • 13:22  ダニエルは20歳という設定ですが、ヒロインのハーデは全然老けません。(笑) RT @zakisan_: 思えば遠くへ来たもんだ〜♪ ちなみにダニエルはいま何歳くらいですか? RT @srbigote: 「ヴィーナス〜139話 『僕はクローンなの?』」 #ElClonJapan
  • 10:46  「ヴィーナス〜139話 『僕はクローンなの?』」いよいよ、ダニエルが自分の出生の秘密、ルーカスの複製であることを知ってしまいました。こんな時、あなたならどうする? 私なら自殺します。(ーー;)残り49話、彼は、ハーデに救いを求めるのでしょうか? 90点 #ElClonJapan
  • 09:52  ハーデ、娘のハディジャに「運命には逆らえないの」。アッラーの神しだい。パウロ・コエーリョの『アルケミスト』によれば、この世のすべては、マクトゥーブだと…。 #ElClonJapan
  • 09:40  夕食の時間まで、ヴィーナスタ〜イム! \(^o^)/ #ElClonJapan

Powered by twtr2src