Thu, Mar 31

  • 18:16  病院で検査結果を待ちながら、不安のあまり、もう神父のところへ行くというドーラに、ママが、"Primero lo primero!" (これが一番大切なのよ!) 大切なので二度言っていました。 #ElClonJapan
  • 18:33  唐突にハーデが交通事故に。ウーン、この辺、テレノベラの常套手段だなあ。(ーー;) #ElClonJapan
  • 18:50  きっとそうですね。20歳までの記憶しかないとか。(^_^;) RT @VenusFan_JAPAN: 出た!ラテンドラマのお約束!!あっ!もしかして記憶喪失?そしてダニエルと会うとか…どきどき #ElClonJapan
  • 19:05  「ヴィーナス〜124話 『ハーデの事故』」 あのぶっ飛びかたでは、普通なら全身打撲でアウトでしょうが、そこはヒロインですからね。(ーー;)さて、事故以外、今日の内容は、無いよーでしたが、次回、ハーデの記憶喪失に期待して、90点! (^O^)/ #ElClonJapan
  • 19:18  EVで連続走行300kmはすごい! しかし、このデザインは何とかならんか。(ーー;) http://eetimes.jp/news/4711
  • 21:54  そうそう。でも、ルーカスの存在も、もちろんサイードやセインのことも忘れている。ダニエルしか眼中にない! !(ーー;)RT @VenusFan_JAPAN: それ、ものすごーくありそうですね!ブルーの衣装で踊っているときにルーカスと出会った記憶まで? #ElClonJapan
  • 22:03  Oh! :O Qué genio! Sabes Coreano además de Portugues!? Ang nyong! :) RT @marijapon: 안녕!!!!!!
  • 22:07  お母さんの職業は整形評論家かな? (^_^;) RT @RYU_NATSUNO: 山崎千里って人、初めて見たけど…顔ヤバイやん!!母とつっこんだし。母によると、整形やりまくり〜みたいなw ボトックスで顔が動いてないやん。
  • 22:20  逢坂剛の小説に「ハポン追跡」というのがありましたね。読んだけど忘れました。(^_^; RT @nenpi1986 スペインとの関連で言うとスペイン人でjaponという名字がある。それは慶長遣欧使節とつながっていて、その際にスペインに残った日本人がハポンとひとくくりにされたことから
  • 22:27  Necesito cerveza, xq a las 22:25 Japón! Jajaja RT @japonesiando: Necesito Café, I need Coffe, 私はコーヒーを必要とする!!!! (7:19)

Powered by twtr2src