Wed, Mar 30

  • 14:08  ¿Q uniforme llevas? y ¿Q tienes? RT @sandraecheverr: Aquí sigo en mi camper esperando a hacer la ultima escena...
  • 15:45  本人ですよ。何度も返事をもらっています。 :) RT @RYU_NATSUNO: これって本人?!
  • 16:07  何か書き忘れていると思ったら、沖山秀子が亡くなったことだった。「神々の深き欲望」は懐かしい。JAZZ歌手としての彼女は全く知らない。噂には聞いていたが、レコードを買おうとも思わなかった。私の中の沖山秀子は、「神々の…」で完結している。享年65歳。合掌。
  • 16:39  ペコちゃんだと思っていたハディジャが、成長したように見えるから不思議だ。 #ElClonJapan
  • 17:16  驚きますねえ。私は突然ネットに繋がらなくなって焦ったのですが、SIMを刺し直して回復。もし、3Gモデルだったら参考までに。 RT @darusunasuzu: さっき、iPadがいきなりブラックアウト。色々とスイッチを押していたら、何とかリブート。ビックリした。
  • 17:30  「ヴィーナス〜123話 『永遠の別れ』」 今日の劇中劇は傑作でしたね。ところで、ハーデを軟禁していた頃のサイードは大嫌いでしたが、今日は少しほろっと来ました。ハーデは、ルーカスを信用できないのなら、ハディジャのことも考えて、復縁するのがいいのかも。80点 #ElClonJapan
  • 19:19  Add text to your photo using Scribeit for iPhone/iPad. It has cute, cool, and beautiful fonts! http://bit.ly/bOB0RK
  • 19:29  ほうほう、 関西人だったのかな? RT @bubuwa4sai: そうなんですか、関西の連れが知り合いで、神戸の沖山さんのアパートに遊び行って酒を御馳走してもらった事がありました。。。。
  • 19:34  有料 APPなのに、無理やりこんなツィートをさせられた! :( RT @srbigote: Add text to your photo using Scribeit for iPhone/iPad. It has cute, cool, and beautiful fonts!
  • 20:14  あはは!その気持ちわかります。いつになるんでしょうね。 RT @darusunasuzu: @srbigote ありがとうございます。自分も3Gモデルです。SIMは見てなかったな。壊れたら、iPad2に買い換えなくちゃと、一瞬喜んでしまいました・・・。
  • 22:13  でしたねー。(^_^) 今日のタイトル、『永遠の別れ』は、ハーデとルーカス、ハーデとサイード、ハードとハディジャと、色々にとれますね。 RT @nieve313: 今日のサブタイトルは「ナジラ王女」でもよかったなww #ElClonJapan

Powered by twtr2src