Fri, Feb 18

  • 10:03  @japonesiando Buenas tardes! ahora caigo! en tu región(o tú) no usa "cacalotes" por "palomitas". Mira ésta ítem d ESQUITE http://ow.ly/3YFND  [in reply to japonesiando]
  • 10:11  男としては逆でもいいよ。 :D RT @conchitamatilde: 含蓄のある言葉。肝に命じます! @miabuelasabia: No seas una mujer que busca un hombre, s una mujer que un hombre busca.
  • 10:26  ナタリー・ポートマン主演の映画 『ブラック・スワン』 の評判が高いですね。ナタリー、Wikiで見るとすごい才女。>>英語とヘブライ語(後者は若干なまりがあると言われる)が母語で、フランス語、日本語、ドイツ語を独学し、アラビア語も学ぶ。>> 日本語!アラビア語!感服!DIVINA!
  • 11:35  「細腕繁盛記」はともかく、船場モノは、どれがどれやら。 「あかんたれ」には誰が出演?RT @shimpeimaru3: 私は「あかんたれ」見てました(^O^) RT @sentakkun: @ebimayo_leave うちでは、花登筐さん原作… 船場とか細腕繁盛記、どてらい奴。
  • 11:50  観たのか、観てないのかも忘れた。(^_^;) 西郷輝彦のは? RT @shimpeimaru3: @srbigote 「あかんたれ」は志垣太郎が主人公でした。確か中村玉緒が母親役だったと思います(^O^)
  • 12:24  ああ、そうでしたね。昔は、お茶の間(死語?) のTVに自然に映っていました。( ̄◇ ̄;) RT @shimpeimaru3: @srbigote 私は見たことないけど「どてらい奴」だと思います(^O^)
  • 16:26  ヴィーナス〜96話 視聴開始! #ElClonJapan
  • 16:29  初っ端から、ハーデ、電話でルーカスに何を言ってるの!? 直接ハディジャのことを頼みなさい。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 16:41  ラティファ、サミラに「ベールを被りなさい。タパテ!」 Ponte! じゃないんだ。tapar の意味は、「蓋をする」しかしらなかった。密閉容器、タッパーウエアのタッパーですね。 #ElClonJapan
  • 16:52  死に場所もないような負け犬 #ElClonJapan
  • 17:40  「ヴィーナス〜96話『ルーカスの執念』」サイドストーリーは置くとして、やはり、冒頭のハーデの電話が、錯乱状態というのか、本当にルーカスとの愛を成就させたいのかな? あれでは全く整合性が見出せません。もう、分別があっていい年齢なのに…あっ、全員そうか!(笑) トホホ…の、69点!
  • 17:42  あれは、マジでスリクやってます。( ̄◇ ̄;) RT @erurun3: フェルナンドのとろんとした目つき、あれは演技なのか自前なのか… 演技ならうまいし自前なら適役w #ElClonJapan
  • 20:25  ♪♪ ¡Ay! ¡ay! ¡ay! ¡ay! ¡canta y no llores! Porque cantando se alegran, cielito lindo, los corazones. :D RT @ironmanunderwoo: シュクラン
  • 20:29  落ち着いた感じに見えまんな。ええ写真です。 RT @shimpeimaru3: 河内家菊水丸師匠が父の七回忌のお参りに来てくださりました。 http://p.twipple.jp/vTkeV

Powered by twtr2src