Sat, Jan 22

  • 09:47  J.J 自死したの知りませんでした。Dial J.J. 5 のジャケットはよかった。 RT @Jazz_review: 今日は、J・J・ジョンソン(J.J.Johnson)のお誕生日。前立腺癌による病苦から2001年2月4日、インディアナポリスで自ら命を絶ちました。享年77歳。
  • 10:17  私も昔、自分の店でよくかけました。ジャケット買いも結構当たるものです。LPの片隅が故意にカットされた、格安輸入盤でしたが。:-) RT @Jazz_review: J.J.ジョンソンの 'DIAL J.J.5' J.J.の最高傑作と言われているアルバムです。
  • 10:29  '02の"This Is Me...Then"ですね。RT @zakisan_: 好きな曲です。キューバでもらったCDに入ってた @ilfkazu: これまた少し前ですが良く聞き良く踊りました。 Jenny From The Block http://ow.ly/3Ie9U
  • 11:06  ふふふ、安そうですね。Jennifer最初のOn The 6 が好きですが、最近?のComo Ama Una Mujerはen Esp RT @zakisan_ キューバで見たのは海賊版VCDでビデオクリップでした。現地ではVCDが一般的で露店で売られています。 @ilfkazu
  • 11:19  私も、たった今届いた1月分の引落請求明細を見たら、26,739円だよ〜。(T_T) 寒いから暖房をしない訳にいかないしなあ。RT @siwapuri 今月の電気代はいつもの2倍。
  • 11:27  先月は、18,049円だったんだけどね。(今Excelで家計簿?に入力中) 来月が恐い。(ーー;) RT @siwapuri: すごい。うちは6500円です。RT @srbigote: 私も、たった今届いた1月分の引落請求明細を見たら、26,739円だよ〜。(T_T)
  • 11:41  観ました、観ました。テハノの女王ね!映画だとアンソニー主演の『エル・カンタンテ』の方が好みですが。エクトル・ラボーの生涯、ジェニファが妻役。RT @zakisan_: exacto! あと初期に主演しているselenaの伝記映画は見られましたか?selenaもいいですよね
  • 11:49  古いつぶやきへのコメントで失礼。こりゃまた渋いもの聴いてますなあ。マキ姐さん、とうとう最後まで本当の顔わからなかった。何度もコンサートへ行ったにもかかわらず。(笑) RT @siwapuri: お茶のみながら、ばかうけをぼりぼり。いま聴いているのは「浅川マキの世界」。
  • 12:10  暗いも暗くないも、真っ暗。(爆) この「Maki / 浅川マキの世界」は、名盤です。LPで持ってます。 RT @siwapuri: か〜もめ か〜もめ。照明は暗そうですもんね。
  • 12:24  京大西部講堂でやった、DVDも持ってるが、これまた本当の顔はわからん。( ̄◇ ̄;) でも、寂しさには名前がない、とか、不幸せな猫とか、いい歌多いよね…。 RT @siwapuri: @srbigote そりゃみえませんわね。僕もLPで持ってます。
  • 17:00  真っ先に大相撲が飛びつくと思ふ。 RT @asahi: 痛風に40年ぶり新治療薬 1日1回で尿酸を目標値に http://t.asahi.com/15oj
  • 17:07  林家三平と言われても皆目ピンとこない。RT @mainichijpedit: 林家三平さんが女優の国分佐智子さんと結婚することになりました http://t.co/FiwgSEB おめでとうございます
  • 17:30  ははは!こぶ平じゃないほうが継いだんですよ。上方落語しか興味がないので名前も出てこない。 RT @zakisan_: 三平さんはとっくにお亡くなりになられたはずですが,,,, @mainichijpedit: 林家三平 国分佐智子 結婚 http://bit.ly/f1gIA7
  • 18:18  水銀軟膏でも塗っとけ!( ̄◇ ̄;) RT @zakisan_: 状況がよくわからん。 RT @keninter:公衆浴場で下半身露出した男性、皮膚炎でかゆくて無意識の動作であると地検が控訴断念 無罪確定 http://j.mp/i08Ypi
  • 20:25  ふしあわせという名の猫 http://www.youtube.com/watch?v=L_z7ufjy-fI (cont) http://tl.gd/8abajt

Powered by twtr2src