Fri, Jan 21

  • 06:24  国民の視聴料を使って何をやっているんだ NHK! おかげでラジオは数年前の再放送ばかりだ。RT @urinozo: NHKの語学講座いつの間にかまったく別世界になってしまいました。[今井翼が「テレビでスペイン語」のナビゲーターに!]で
  • 09:31  RT @miranfu: 「ルイーサ」を見て、1.ブエノスアイレスに行きたくなった。2.チャランゴを弾けるようになりたくなった。3.こういう映画を持ってきてくれた会社に拍手。出版にうつして考えたとき、こういう作品はすごく翻訳出版しにくいと思う。
  • 10:17  Los latinos en mi casa...(1) 家の中のラテンなモノたち…(1)
  • 11:30  Los latinos en mi casa...(2) 家の中のラテンなモノたち…(2) el perro hecho en Mexico メキシコ製の犬
  • 11:39  Los latinos en mi casa...(3) 家の中のラテンなモノたち…(3) la Jarra del condor hecha en Peru ペルー製のコンドルの水差し
  • 11:59  プルケ、所謂どぶろくですからテキーラみたく度が強くないんでしょうねかね。メキシコは絶対行きます!フリーダに会いに!RT @erurun3: スペイン、モロッコ、メキシコにも行きたい。メキシコはまだ一度も行ったことがないんだけど、プルケが気になって仕方がない。(絶対好きだと思うし)
  • 12:08  あれ、テキーラの原料とおなじ竜舌蘭でしょ。甘いのは、グァバとかパパイヤのジュースで割ってるからだとか。飲みにくいので。RT @erurun3: @srbigote 日本の甘酒に似ていると読んだことがあります。米麹から作る甘酒は大好きなんです^^アルコール度数は低いとか。
  • 12:23  Son todos coreanos saliendo en el video? me parece la mujer sea japonesa del ambiente.RT @mirli87 TAEYANG - Wedding Dress http://ow.ly/3HB1e
  • 12:31  面白い!レポーターが可愛い!\(^o^)/ RT @tomygirl28: I uploaded a YouTube video -- パリのマンガ喫茶を突撃レポート!!! http://youtu.be/MyTprNjMCc8?a
  • 12:48  Me parecía muy interesante la pelí de Argentina, "Luisa" http://ow.ly/3HBsN
  • 13:09  Las baladas coreanas cantadas por voz dulce, las me escuchan todas iguales exactamente! ;P 甘、甘な、コリアンバラードは、私にはどれも同じに聴こえる。\(^o^)/
  • 14:46  @masason SBの海外パッケットし放題サービスですが、中南米で使えるのは、プエルト・リコとブラジルのみ。メキシコやアルゼンチンですら入ってません…残念だなあ。3Gでも、旅行先でiPadを自由に使えれば快適なのに。孫社長中南米エリアの接続業者が増える可能性や如何?
  • 14:55  ¡Q buena pinta! de primero me parecía la paella jejeje. RT @Sakura_espanol: Y el almuerzo de hoy es mi favorito!
  • 16:30  El Clon 参戦なう。 #ElClonJapan
  • 16:52  アリシア、故郷では孤児院にいたのか!? いったい何歳なんだ!? #ElClonJapan
  • 17:25  「ヴィーナス〜76話 『ハーデへの虐待』」視聴終了!今日は変なところで終わったなあ。エスコバルが悪女アリシアに小切手を書いているのをクララが止める場面でドンドコ…ソライダは無事ハーデに会えましたが、またサイードがよからぬことを企んでいるような。83点! #ElClonJapan
  • 17:37  iPadTwitter APPは、『ついっぷる』を使っているが、今度のVer. Up で酷いことなった。入力中に日本語と英語(他の言語も)を切り替えると、カーソルが毎回、先頭に移動してしまう。これでは、まともにつぶやけないので、前のバージョンに戻した。PCに残っていたのが幸い。
  • 18:04  jaja tampoco yo! todos parecen iguales como peinados, vestidos...solo distingo a Yong-sama jeje RT@gloriagloria314 coreanos no los distingo.
  • 18:40  ああ、そうか!アレホ vs サイードも面白いかも。 それで、坊主頭にしていたのか!\(^o^)/ RT @VenusFan_JAPAN 個人的には、スーツを着て髪も少し伸ばしたアレホがフェレル社に入って、サイードの乗っ取りをガツンと阻止して欲しい♪ #ElClonJapan
  • 18:50  老齢化社会で人生7掛け。22歳は15歳。でも、昔なら元服。(笑) RT @arimoto_kaori: それ、40歳になるときも同じこと感じると思うよ(笑) RT @r107263 22歳なんかもっと大人と思ってたけど、いざ自分が22歳になったら、あまりの軽さに自分がビビる。
  • 19:54  室谷、どこだったか忘れたけど現地まで応援に行ってたよ。声が出なかったけど。 RT @shimpeimaru3: ええっ!室谷信夫ー
  • 20:08  信雄です。\(^o^)/ RT @shimpeimaru3: @srbigote 声帯の病気をされたみたいですね。ところで「信夫」でしたかね?
  • 21:29  寛平ちゃん、NGKへ着いて芸人仲間に囲まれて、ほんとうにうれしそうやったな。きん枝がずっと泣いていたのが印象的やった。吉本に復帰した文福がいたり。からむのに花子が大阪にいてほしかったな。おめでとう!おつかれさんでした!!

Powered by twtr2src