Wed, Jan 12

  • 05:12  Grax! ayer emitieron el cápitulo 68 en Jpn RT@FCsandraechever Saludo hasta japon y sigan disfrutando de el clon que es una super produccion!
  • 10:23  冷たい明け方に愛犬のアビーが亡くなりました。死因は口腔内にできた癌でした。享年10歳
  • 10:25  Al amanecer se me murió mi perrita querida abby de cáncer. tenía 10 años.
  • 10:33  ありがとうございます。そうです。想い出すのにアイコンは使い続けようと思います。 RT @mm00213: @srbigote アイコンのワンちゃんですか? 合掌・・・
  • 10:42  De nada Mari. esta foto q saqué antes de salir a funeral para animales de domésticos.RT @marijapon: @srbigote Por favor perdoname!!!!!
  • 11:31  アビーの想い出 : いつでも他人(犬)に対して優しかったですが、特に自分より小さい犬が好きみたいでした。
  • 11:35  Recuerdos de abby : Ella siempre estaba amable con todos perros en especial con los cachorritos.
  • 11:53  Grax! pero, アビーはFemaleです。 RT @IronmanUnderwoo: Gatoが亡き妻にささげたShe is Michelle He is Abbyじゃないけど(^.^) http://www.youtube.com/watch?v=XbBUb8yAPNo
  • 12:11  ありがとうございます。頭で解ってはいてもペットとの別れはつらいですね。友人がリンクしてくれた、私の好きな el Sr.Gato の亡き妻に捧げた曲を聴いていたらまた涙が出てきました。 http://ow.ly/3Cf0U RT @erurun3 心からお悔やみ申し上げます。
  • 12:52  一番心配なのは、家の奥さんですね。女同士(?)ベッタリでしたから。RT @IronmanUnderwoo: ペットロスシンドロームには気をつけてくださいよ。Bopのこともあるんで老婆心ながら
  • 14:58  ラテンなお友だちとツィートするときの必需品 iPad APP 6ヶ国表示の世界時計 ブエノス・アイレスは、日本と午前/午後が正反対なだけなのであえて表示する必要もないのですが。
  • 15:12  スペインのバル、特に田舎町では、カフェ・ソロ飲みながら、きついネグロタバコのドゥカドゥス吸いまくるのが定番だったんだけどね。店のTVは当然闘牛?(^_^)/ RT @ironmanunderwoo: 【楽天ブログ】逍遙乎:スペインの禁煙法 http://ow.ly/3Ci3b
  • 15:25  リカさん、お悔やみのお言葉をありがとうございます。わざわざメキシコからだと亡くなったときはさぞやショックだったことでしょうね。家のアビーは人(犬)なつっこい性格でしたから、きっと天国でもうまくやっていけると信じています。 RT @rikayo アビーちゃんのご冥福をお祈りします。
  • 16:11  和歌山のことは、れんれんわかやません。 RT @shimpeimaru3:「○○よー」 RT @sweettoneきのせいちゃいます?「ね」の方がマイナー RT @coo126_2004 @hayatama1971 @Kimbiiru @aminah2500 @nao_yah
  • 16:17  今日は朝からいろいろあったけど、テレノベラを観て気分を変えよう。 #ElClonJapan
  • 16:19  和歌山、れんれんじゃなくて、でんでんだったかな。 RT @shimpeimaru3: @srbigote 水嶋ヒロ並の親父ギャグですよー(^O^)
  • 16:32  私は名古屋の方じゃないんですが (Japónの方です(爆)) 、確かに言葉は好きですね。でんでんは、吉本復帰なった文福師匠が使っていたような。RT @shimpeimaru3: @srbigote 名古屋の方は方言に敏感ですねータモリのせいですかね?(^O^)。
  • 16:49  しかし、アリ叔父目線で観るようになってから、気が楽だなあ。そうそう、ナジラに隙を見せないように注意しなければ。( ̄◇ ̄;) #ElClonJapan
  • 16:55  それにしても、サイードとアブドル、アリの家なのに我が物顔! #ElClonJapan
  • 17:06  おっ、アルビエリがプールで見たのはダニエルか? いや、違うと思う。右肩にタトゥーがあったが、マウリシオにはない。(爆) #ElClonJapan
  • 17:31  「ヴィーナス〜第69話『ダニエルの幻影』」視聴終了!題が幻影だけに、アルビエリが見たのはきっとダニエルじゃないな。動けないルーカスにマリサがチクチクと意地悪。私もギックリ腰だけに身につまされる。( ̄◇ ̄;) さて、アルはルイサに告白できるのか?無理と見ました。ドンドコ度は75点!
  • 18:12  これは、bot なのかな? E.S.P が好き!RT @Jazz_review: マイルス曰く「'サムデイ・マイ・プリンス・ウイル・カム' で初めて、ジャケットに黒人の女性を使うようにコロンビアに要求した。それで、フランシスがあのレコード・ジャケットに登場したってわけだ」
  • 19:07  徳島の知人が、シェンシェイ!RT @hayatama1971 徳島弁はサ行がシャ行 @sweettone: @hayatama1971 @Kimbiiru @nao_yah @srbigote RT @shimpeimaru3 @coo126_2004 @aminah2500
  • 19:17  敏雄さんですね。懐かしい!ミナシャマ!RT @shimpeimaru3 お天気の福井敏夫さんみたい @srbigote シェンシエイ!@hayatama1971@sweettone@Kimbiiru@nao_yah@srbigote@coo126_2004@aminah2500
  • 19:24  奥さんの出身が天草なんですが、今訊いたらそうだと言っとります。RT @Kimbiiru: 長崎ではを(うぉ)と言うばってん @sweettone @nao_yah @srbigote @shimpeimaru3 @coo126_2004 @aminah2500
  • 19:35  ありがとうございます。「時代」は昔、レコード(古い) が擦り切れるほど聴いた曲です。RT @gloriagloria314: @srbigote まだ10歳!!若いお別れですね。いろんなことを思い出して泣けてきました。srbigoteさんに中島みゆきの「時代」をおくります。
  • 19:47  マジで腹筋、背筋を鍛える必要があるみたいです。嫌なこった! ( ̄◇ ̄;) RT @kanwa10sai: @IronmanUnderwoo 鉄板焼きダンスを孫と踊ったら//真ん中の孫がヒップホップダンスに通っています。srbigoteさんなんか腰痛には良いと思ふ多分
  • 20:15  未明に天国へ旅立ってしまったアビーのことを考えていると、いろんな出来事が走馬灯のように甦る。ある夏の日、街路樹に巣をかけていたのか、小鳩が我が家の庭に迷いこんでいたらしい。その鳩の片方の羽をくわえて得意げな顔で運んできたことがあった。生きているので、野鳥協会に引き取ってもらった。
  • 22:39  本日の映画鑑賞:マルチェロ・マストロヤンニソフィア・ローレンの黄金コンビに、監督がビットリオ・デ・シーカという 『あゝ結婚』。最近 BS NHK は、イタリア特集をやっているのかな。昨日は『ひまわり』だったし。このころのマストロヤンニは、仲代達矢に似ているなあ。未見の人はぜひ!

Powered by twtr2src