Sat, Dec 18

  • 09:56  そうそう、結局、飼い主が生徒なんですよね。無事、しつけ教室の卒業証書(手書き)をもらいました。\(^o^)/ RT @gloriagloria314: @srbigote En la escuela tú también eras estudiante.¿no?
  • 09:59  ザ・ヒットパレードとかスパークショーとかスカイライナーズなんて言ってる人は、歳がバレますよ。(笑) RT @gloriagloria314 「ひっぱるひっぱる・・・ひっぱれひっぱれ・・・」と言ってたら、スマイリー小原を思い出しました。(笑)
  • 18:51  Acabo de volver de paseo con mi perro, hoy hace mucho frío en la calle, sentí como si se me hubiera cortado las orejas por fuerte viento.
  • 22:49  村上龍の昔の作品で、高岡早紀が演じた『KYOKO』というロードムーヴィーがあるんだけど、黒木メイサでリメイクしてくれないかなあ。原作では、KYOKOは基地の街で育っているし、沖縄生まれの彼女にはピッタリだと思う。フラメンコならぬ、サルサの練習が不可欠だけど。
  • 23:33  Desearía q se rehiciera la pelí "KYOKO" como de protagonista Meisa Kuroki en lugar de Saki Takaoka. Ella es la más idónea para este papel...
  • 23:38  "Esperanza" ですね。(^-^)/ RT @boochi320: 『KYOKO』サントラも大好き! RT @srbigote:村上龍の昔の作品で、高岡早紀が演じた『KYOKO』というロードムーヴィーがあるんだけど、黒木メイサでリメイクしてくれないかなあ。

Powered by twtr2src