Wed, Nov 10

  • 11:52  いやいや、とんでもない。こちらこそ勉強になりました。こういう時のスペイン語は、デナーダです。(^_^; RT @VenusFan_JAPAN: すみません!お手間をとらせました^^; @srbigote 色々聞いているうちにこんがらがってしまいました。
  • 11:55  サンドラちゃんから返事が来ましたあ! 次の作品、日本でも観たいなあ… @srbigote muchas gracias! Seguro que si se vera x alla. Un besote hasta Japón! (ありがとう!きっとそちらでも観れるわよ。キッス!)
  • 13:48  【海保職員「流出」】神戸の海上保安官を逮捕へ 警視庁 http://bit.ly/dcaZdv
  • 14:50  これ、省略語ってないんですか? e-core みたいな。;) RT @kanayukawa: スペイン語で「eメール」はcorreo electrónico。いちいちコレオ・エレクトロニコ。スペイン人が「electronico」と発音すると母音5つで「ちはやぶる」的
  • 15:23  ははは!二千円札はよかったですね。emilio 中途半端だったか。emlなら流通したかな?でも、英語ですね。:D RT @kanayukawa: emilio があるにはあるのですが、実際には10年で1度しか見ませんでした。二千円札的な? correo electrónico
  • 15:46  @kike_supeinjin !Hola! hoy pregunta de la palabra larga "coreo electrónico". dicen q se usan "emilio" en abreviatura. ¿hay otra abreviación?
  • 16:05  はーい。 RT @VenusFan_JAPAN: ラテンドラマ・ヴィーナス〜時空を超えた愛 第28話「逃亡の果てに…」スタートしてます! #ElClonJapan
  • 16:20  この遺跡は作り物だと思う。#ElClonJapan
  • 16:22  捕まりましたね。 RT @raphaimo: ルーカスはきっと来ないよ、ハーデ。そんな気がするw #ElClonJapan
  • 16:26  サルサ歌えそうですね。:)) RT @raphaimo: エンリケさん好きだわ。彼もレオたんに罵られて苦労が絶えないね #ElClonJapan
  • 16:31  ついに見つかった秘密の場所。;_; #ElClonJapan
  • 16:35  AD用意していませんでした。(^_^; RT @VenusFan_JAPAN: まぁ、「布」を敷いているときじゃなかったのがせめてもの… #ElClonJapan
  • 16:39  はあ…もう、続くかと思った…。 #ElClonJapan
  • 16:43  再現ビデオ #ElClonJapan
  • 16:56  ハーデがサイードに、「そうよ、逃げたのよ」「ムッ!」…ドンドコ、ドンドコ…で、終わったほうがよかったですね。 :-) #ElClonJapan
  • 18:14  そんなことありませんよ。彼女のファンサービスのお陰です。ところで、Mexico TelevisaってTelemundoより弱小ですよね。サンドラちゃんはここでお仕事するの初めてといっていましたが。 RT @venusfan_japan それよりもっ@srbigoteさんがスゴい!
  • 19:01  なぜかドンドコが大うけだ。(爆) RT @nieve313: (≧∇≦)ノ彡 ドンドコ最高 RT @raphaimo: 同じく!ドンドコに爆笑 RT @VenusFan_JAPAN: ドンドコ、ドンドコ…に大笑い^^ #ElClonJapan
  • 19:16  これもうれしいですね。^^ http://ow.ly/37lLQ RT @hkmoviefan: ちなみにこちらも気になるの!「許留山」の【點點戀火‧鍋】系列 港式愛自由撈糊火鍋!http://bit.ly/9ugQ6z http://bit.ly/cWDmmi
  • 20:26  めちゃしよんな。:P RT @kanwa10sai: 今日は寒いので、赤ワインに七味屋の一味を入れてみて Glühweinにして飲んでみたら体が火照って仕方がない(笑)
  • 20:31  最近、面倒くさいのでどこへでも裸で持って行きます。;) RT @sjyt: 10個限定版iPadケース「LIBRO」とうとう残り1つです!早い者勝ちです。http://bit.ly/ae7VxA
  • 20:44  そういえばそうですね。でも、イマイチなサルサですね。;) RT @conchitamatilde: どうでもいいけど、ドーラがいつも踊っているクラブ、毎回同じ曲しかかからない…(^^; #ElClonJapan
  • 20:46  一時期、彼は絶対に政治家になると思いましたけどね。 RT @tk52akanji: クイズヘキサゴンにて、紳助さん「みなさんも30万円使って株買ってみたらいいんです!たとえ損しても、勉強になります」、うん、やっぱ庶民とゼロがひとつ違う^^。
  • 20:55  サルサの時は、本名のMarco Antonioと呼びませう(爆) 彼の演じたHéctor Lavoe は鬼気迫っていましたね。 RT @a_le_jan_dro: サルサ風「ホテルカリフォルニア」 マークアンソニーが歌ってます!:http://t.co/BmKYvIt
  • 21:05  私はラテン・テレノベラノでスペイン語が楽しくなりました。Twitterでヒロインとやりとりできるおまけ付きでした。:D RT @a_le_jan_dro: インターネットの充実でスペイン語学習がどんどん楽しくなった
  • 21:06  大丈夫ですか。 RT @raphaimo: 母の顔色が悪すぎてつらい
  • 21:20  Mrark AnthonyことMarco Antonio、若いころの横山やすしみたいですね。(^_^; http://t.co/BmKYvIt
  • 21:26  ごめんなさい違います。でも前から気になってたんですが…。 RT @sjyt: LIBROのご購入者様でしょうか…?
  • 21:37  しかし、モントゥーノというのは知らないうちに体が動きますねえ。こんなリズムを発明したキューバ人は天才です。 http://ow.ly/37p4h ついでに、チャチャチャ。オマーラ・ポルトゥオンドはこのリズムで『やさしく歌って』を歌っています。 http://ow.ly/37p6I
  • 23:18  これですね。 http://tinysong.com/jYUl でも、インディアってぱっと見サルサ歌手に見えないですよね。 RT @gloriagloria314: @srbigote マークアンソニーとインディアの掛けあいのvivir lo nuestroを思い出してました。
  • 23:34  Muchas gracias, Kike! fmmm se parece mucho la palabra inglésa. :P RT @kike_supeinjin podrías decir ''mail''( que se lee como ''meil'').
  • 23:42  jajaja 木村一八も入っていますね。当然か。(^_^; RT @gloriagloria314: @srbigote ホテルカリフォルニアへ行ってきました。。。ぎゃーっ歌の出だしまで横山やすし節に聞こえてきたぞ―。やっさんで夢に出てきそうだ。

Powered by twtr2src