Mon, Nov 01

  • 17:26  時間差で、たった今「ヴィーナス〜21話」視聴完了。いや〜前半は緊張したなあ。ところで、鳥のようだったのかな。(爆) #ElClonJapan
  • 17:37  これきっと、サイードが剃刀で指を切ったところだな。(笑) RT @VenusFan_JAPAN: きやぁぁぁ… #ElClonJapan
  • 18:15  そろそろ、韓国語がペラペラになったのでは? RT @kanwa10sai: @srbigote 時間差で、たった今「ヴィーナス〜21話」視聴完了。//ホ・ジュンを全巻観終わり、昨日から 商道(サンド)に入りました今日は4枚目からです(笑)
  • 19:06  漢字語に限れば読み方が1種類しかないから、日本語より楽かも。 RT @kanwa10sai: イエ(笑)漢字の部分は日本語の発音とほぼ同じです面白いですね。
  • 20:31  パチパチ! RT @VenusFan_JAPAN: 昨日の妄想合戦、nieveさんが一番近かったですね^^ RT @nieve313イードはどうしてもハーデと結婚したいから処女じゃないとわかっても、ナジラをごまかすためにソライダの渡した道具を使うのであった。サイードが(笑)
  • 20:40  ヤモリ来た〜! http://instagr.am/p/Hxni/
  • 21:22  ところで、ナジラのあの敬虔さからすると、彼女はもちろん処女証明とれるんですよね。ウ〜ン。(^_^;) RT @nieve313: サイードがほんとに鳥のようかどうかはともかく(爆)、ナジラが四六時中ああでは耐えられないよ。ハーデかわいそうに(´;ω;`) #ElClonJapan
  • 21:33  小鳩来た〜! http://instagr.am/p/Hy4g/
  • 21:38  Jazz批評創刊号来た〜! http://instagr.am/p/HzA0/
  • 21:42  木製の鳩も来た〜! http://instagr.am/p/HzH1/
  • 22:02  カルトーラ来た〜! http://instagr.am/p/HzpU/
  • 22:09  アルハンブラ来た〜! http://instagr.am/p/Hz0y/
  • 22:19  昔の香港なう。ン? なう? iPad$B$+$iAw?.(B
  • 23:10  BSJオフィシャルサイトの[ストーリー]は読まないようにしているのですが、ルーカスとマリサの結婚はアリなんでしょうかね。 RT @venusfan_japan: 明日、ルーカスは思いなおしてもいちどモロッコへ飛んでくれるだろうか…ムリだろうな、きっと #ElClonJapan

Powered by twtr2src